税理士・公認会計士のための電話代行サービス | My Team108

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新規の契約数を増やしたい
人手不足を改善したい
税理士・会計事務所のお悩みを解決!
月額1万5,000円〜で信頼をワンランクUPする電話応対へ
月額1万5,000円〜で信頼をワンランクUPする電話応対へ
  • 内線感覚で取次ぎ
  • スケジュール対応
  • 相手先に合わせた対応
  • 特定先に伝言
  • 即時チャット報告
  • 英語対応
税理士・会計事務所におすすめ!Pマーク取得 安心の電話代行サービス My Team108

有資格者(秘書検定・電話応対技能検定)
秘書スタッフが税理士・会計事務所特有のニーズにきめ細やかに対応します。

士業の導入実績:897社 ※2024年12月時点
3年以上継続率:97.8% ※2004年〜2024年現在の累計
全国対応
全国対応
士業の導入実績:897社 ※2024年12月時点
3年以上継続率:97.8% ※2004年〜2024年現在の累計

こんなお悩みを
即解決できます!

「電話に出られないことが多く顧問先が不満・不安を感じていないか心配」「多忙で出られず留守電やコール鳴りっぱなし…新規案件を逃していないか不安」「繁忙期は事務員が常にオーバーワークだが人材を採用できない」「電話対応で作業が中断され重要な業務に集中できない」「メール等で受電報告するだけの電話代行では至急の対応が遅れ顧客の信頼を失わないか心配」
「電話に出られないことが多く顧問先が不満・不安を感じていないか心配」「多忙で出られず留守電やコール鳴りっぱなし…新規案件を逃していないか不安」「繁忙期は事務員が常にオーバーワークだが人材を採用できない」「電話対応で作業が中断され重要な業務に集中できない」「メール等で受電報告するだけの電話代行では至急の対応が遅れ顧客の信頼を失わないか心配」

My Team108の特徴

専属秘書のように、
貴事務所に合わせた対応ができる電話代行サービスです。

用件を聞き取り→内線のように転送→終話まで対応して報告

専属秘書のように、
貴事務所に合わせた対応ができる
電話代行サービスです。
用件を聞き取り→内線のように転送→終話まで対応して報告
内線感覚で取り次ぐ「応答後転送」
特徴
01

内線感覚で取り次ぐ「応答後転送」

内線のように携帯電話に取り次ぐ応答後転送を全プランで提供。至急の用件がある相手先にストレスを感じさせない対応ができ、顧客満足度が上がります。「5分後に折り返し」などの伝言も可能です。必要な電話のみ対応できるため業務効率もUPします。

特徴
02

予定に合わせた「スケジュール対応」

午前は外出対応で午後から応答後転送、特定の相手先のみ応答後転送、折り返し時間の伝達、相手先に合わせた伝言など、その日の予定や相手先に応じて柔軟な対応ができます。
顧客に安心感を与える電話応対で新規契約率・継続率の向上を全力でサポートします。

予定に合わせた「スケジュール対応」
用件ごと・顧客ごとに「連絡先を振り分け」
特徴
03

用件ごと・顧客ごとに「連絡先を振り分け」

新規案件はA様、××社の案件はB様など、用件・相手先ごとに取次先やチャット等で報告するご担当者様を振り分けることができます。担当案件への迅速な対応が可能になり顧客対応力が上がるとともに、日々の業務効率がUPします。

特徴
04

ご希望のツールで即時に「受電報告」

電話に出られないときは秘書スタッフが終話まで対応後、受電内容をテキスト化して報告します。
メンションやTO連絡にも対応。担当者ごとに要対応の内容を確認でき、備忘録になるため業務効率がグっとUPします。

ご希望のツールで即時に「受電報告」
「ただ電話を受けるだけ」ではない
応対品質
で貴事務所の成長をサポートします。
「業務効率UP!」「機会損失ゼロ!」「事務所の信頼UP!」「電話番の人件費削減!」
「業務効率UP!」「機会損失ゼロ!」「事務所の信頼UP!」「電話番の人件費削減!」

My Team108が
税理士・会計事務所に選ばれる理由

01
多様な問い合わせに対応できる豊富な経験と実績

多様な問い合わせに対応できる
豊富な経験と実績

税理士・会計事務所の電話代行を20年以上行っており、個人事業主から大企業までの顧問先、税務署、金融機関など多岐にわたる電話に適切に対応します。専門用語の聞き取りはもちろん、至急案件やイレギュラーな内容にも臨機応変に対応できるスキルを身につけています。

02
相談者に寄り添う有資格スタッフの対応力

相談者に寄り添う
有資格スタッフの対応力

秘書スタッフは、ビジネスの対応力を証明する「秘書検定」と電話応対のコミュニケーション能力を証明する「電話応対技能検定」2つの資格を取得している正社員です。経営者や起業家の方にも好印象と安心を与える対応スキルで、貴事務所の信頼UPに貢献します。心のこもった温かな対応もMy Team108の持ち味です。

03
オフィスにいる秘書のように臨機応変な電話対応

オフィスにいる秘書のように
臨機応変な電話対応

内線のように取り次ぐ「応答後転送」、終話まで対応後にチャット等で報告する「外出対応」、その日の予定に合わせて応答後転送と外出対応を切り替える「スケジュール対応」の3つを全プランで提供しています。折り返し時間の伝達や特定の相手先への伝言、聞き取り項目の追加なども可能です。業務効率が大幅にUPするとともに、新規の相談者や顧問先、関係各機関に安心感を与えることができます。

04
英語・日本語の2ヵ国語対応が可能
英語・日本語の2ヵ国語対応が可能

英語・日本語の2カ国語対応が可能

ヒアリング、スピーキングともにネイティブのスキルチェックを受けた秘書スタッフが英語・日本語の2カ国語に対応します。外資系企業やグローバル展開している顧問先がある場合も、安心してお任せいただけます。月間数百コールまで対応できます。

05
Pマーク取得済み。自社内センターで受電対応する安心

Pマーク取得済み。
自社内センターで受電対応する安心

会社全体で個人情報保護のマネジメントシステムを確立しており、Pマーク取得済みです。秘書スタッフは全員正社員で、自社内センターにて受電業務にあたっています。目が行き届く状態で管理を徹底しているほか、定期的な研修でセキュリティに関する知識・意識を向上し、人的リスクの低減にも取り組んでいます。

06
充実の対応がオールインワンで1万5,000円~

充実の対応がオールインワンで
1万5,000円~

応答後転送・外出対応・スケジュール対応およびLINEやチャットなど各種ツールでの受電報告がオールインワンで月額1万5,000円からご利用いただけます。繁忙期のみの利用も可能です。事務員から電話対応を切り離すことで重要な業務に集中できるようになり、生産性が向上します。電話番を採用・教育する場合と比べて圧倒的なコストパフォーマンスで、人手不足を解消できます。

お客様の声

My Team108をご利用いただいている税理士・会計事務所の皆様から、嬉しい声を多数いただいております。

東京都中央区 税理士法人様 導入1年目

東京都中央区
税理士法人様
導入1年目

東京本社や支社、社会保険労務士法人をはじめとするグループ全社、各事務所の代表電話を受けてもらっています。顧問先の社長が、担当者の携帯へ直接電話することが多く、事務所の電話の件数は少ないものの、急ぎの要件があるのに担当者と連絡が取れない方や、ご紹介でお電話いただく方等、少なくても大事な電話があるので、キューブさんの対応は丁寧で柔らかく、安心してお任せできます。他社から乗り換えて本当に良かったです。

大阪府大阪市浪速区 税理士法人様 導入3年目

大阪府大阪市浪速区
税理士法人様
導入3年目

顧問先からお褒めの言葉をいただくようになりました。電話対応ぐらいと思っていましたが、代表電話をキューブさんへ外注して、電話対応も教育が必要なんだなと改めて思いました。でも、事務員へその教育をする時間もコストも中々かけられないので助かっています。担当26名へそれぞれの問い合せを連絡してもらえるのもありがたいですね。

東京都港区 税理士事務所様 導入7年目

東京都港区
税理士事務所様
導入7年目

事務所を立ち上げて少し経った頃、事務所の電話を携帯電話へ転送していたのですが、出られない時がありました。着信番号から折り返し電話をすれば対応は出来ていたのですが、たまたま連絡が遅れた時があり、顧問先からご指摘を受け電話代行サービスを使い始めました。いつも丁寧にご対応いただいていて、私も安心してキューブさんのサービスに任せております。

東京都千代田区 税理士事務所様 導入2年目

東京都千代田区
税理士事務所様
導入2年目

個人で税理士事務所を運営していると、クライアントとの打ち合わせや電車での移動が多くなります。そのため、電話に出られないことも多く、留守中の電話を受けてほしいと思い、電話代行サービスを探していました。
転送の設定は、外出前に1421(※NTT東西ISDN回線は14211)をダイヤルするだけで簡単です。これで外出時の電話は、自社の事務所から、CUBEへと切り替わります。外出時はCUBEさんが自社スタッフとして電話に応対してくれるので安心。伝言の連絡は、基本メールで連絡をもらっているので、伝言内容や電話番号をメモする必要もなく助かっています。
また、大事な電話も取り逃しがないので安心して商談できます。CUBEさんを利用する前は、電話が繋がらないときには、私の携帯電話にクライアントからの着信や留守電が何度もありましたが、それがなくなったので良かったです。

My Team108は
3つの電話対応で
細やかにサポートします!

応答後転送

内線電話のように、ご担当者様におつなぎします。

応答後転送:内線電話のように、ご担当者様におつなぎします。
応答後転送:内線電話のように、ご担当者様におつなぎします。

外出対応

終話まで対応後、即時にメール・チャット等で
受電内容をご報告します。

外出対応:終話まで対応後、即時にメール・チャット等で受電内容をご報告します。
外出対応:終話まで対応後、即時にメール・チャット等で受電内容をご報告します。

スケジュール対応

税理士・会計事務所様のその日のスケジュールに合わせて
電話対応を変えることができます。

スケジュール対応:その日のスケジュールに合わせて 、対応を変えることができます。
スケジュール対応:その日のスケジュールに合わせて 、対応を変えることができます。

スケジュール対応の例

  • 普段は応答後転送、出張中は折り返す旨を伝言
  • 午前は外出対応、午後は応答後転送に切り替え
  • 特定の相手先のみ応答後転送、ほかは外出対応

My Team108の
電話対応事例

My Team108の秘書スタッフは全員が正社員です。
高いプロ意識でお一人おひとりの電話に対応し、貴事務所の信頼と安心、ブランドイメージの向上に貢献します。

応答後転送の事例
My Team108ロゴ

My Team108秘書スタッフ

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    ありがとうございます。◯◯税理士事務所でございます。

  • 私、大阪市役所法人税務課のBと申します。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
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    My Team108
    秘書スタッフ

    大阪市役所法人税務課のB様でいらっしゃいますね。いつも大変お世話になっております。

  • お世話になっております。有限会社XX様が令和2年7月00日に本店を△区から□区に移転されている件でお伺いしたいのですが。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    かしこまりました。有限会社XX様が令和2年7月00日に本店を△区から□区に移転されている件でございますね。担当の者にお繋ぎしますので、お電話このままで少々お待ち下さいませ。

他社

ここで
終わり

A様へ転送コール

  • はい、Aです。

    貴事務所のA先生
    貴事務所のA先生

    貴事務所の
    A先生

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    お疲れ様です。CUBEのCです。ただいま、大阪市役所法人税務課のB様より、有限会社XX様が令和2年7月00日に本店を△区から□区に移転されている件でお伺いしたいとお電話が入っております。お繋ぎしてよろしいでしょうか?

  • はい、お願いします。

    貴事務所のA先生
    貴事務所のA先生

    貴事務所の
    A先生

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    よろしくお願いいたします。

転送

お客様⇔貴事務所のA先生
お客様⇔貴事務所のA先生

転送後はお客様とご担当様で
直接お話しいただけます

My Team108 秘書スタッフ100点!

他社

お客様
お客様
いつ電話しても折り返しの電話待ちで不満や不安を感じることも...
外出対応の事例

My Team108秘書スタッフ

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    ありがとうございます。〇〇税理士事務所でございます。

  • 私◇◇情報センターのAと申します。本日はB先生いらっしゃいますか。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
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    My Team108
    秘書スタッフ

    ◇◇情報センターのA様でございますね。いつも大変お世話になっております。大変申し訳ございませんが、ただいまBは外出中でございます。Bより折り返しのお電話をさせていただいてもよろしいでしょうか。

  • いえ、ご伝言をお願いします。

    お客様
    お客様

    お客様

他社

ここで
終わり
  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    かしこまりました。お願いいたします。

  • B先生に資金計画相談をお願いしている件で、先生宛に本日郵便を投函させていただきました。2~3日後には到着予定ですとお伝え下さい。以前、行き違いがあってこちらからの郵便物が指定日時に到着しなかったことがあり、B先生にご心配をおかけしましたので、念のためにお伝えをお願いします。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    ご丁寧にご連絡をいただきまして、誠にありがとうございます。B宛の資金計画相談の郵便物を本日ご投函いただき、2~3日後に到着予定でございますね。

  • はい。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    ありがとうございます。そのように申し伝えておきます。

  • よろしくお願いいたします。失礼します。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    失礼いたしします。

連絡

My Team108秘書スタッフ⇔貴事務所のB先生
My Team108秘書スタッフ⇔貴事務所のB先生

切電後、すぐにB様へ受電内容を
ご指定の連絡方法で連絡いたします。

〇〇税理士事務所
B 様

応対日時: 2021/8/00(木) 00:00
応対者: C
相手先社名:◇◇情報センター
相手先氏名: A様
用件:
【B様宛】
B様宛の資金計画相談の郵便物を本日投函しました。
2~3日後に到着予定です。
以前行き違いがあり、こちらからの郵便物が指定日時に到着しなかったため、B先生にご心配をおかけしましたので、念のために電話で連絡したとのことです。

【着信番号】06-00XX-00XX

以上になります。
RentalOfficeCUBE
CUBEホットライン:000-0000-0000
E-mail:〇〇〇〇@〇〇〇.〇〇.〇〇

My Team108 秘書スタッフ100点!

他社

お客様
お客様
中にはご伝言を承らない電話代行業者もあり、お客様の不信感を招く原因に。
伝言で済むのに、折り返しの電話をすることも非効率。
まるで同じオフィスに居る秘書のようにお客様からの電話をお受けし状況や案件に応じて柔軟に対応します。
まるで同じオフィスに居る秘書のようにお客様からの電話をお受けし状況や案件に応じて柔軟に対応します。

税理士・会計事務所向け
料金プラン

料金プラン
My Team108は、基本料金内で充実のサービス内容を誇ります。コール数と連絡登録数に応じて選べるプランをご用意しており、少人数事務所から大規模事務所まで無駄のないご利用ができます。

貴事務所に合わせてカスタマイズできるオプションサービスも豊富です。
少人数の税理士・会計事務所様におすすめ!
パーソナルプラン
Personal Plan
15000円
15000円
月コール数
50コール
対応時間
平日の月〜金
918
連絡先登録
3
コールオーバー
300
応対延長料
100円〜(※1)
少人数の事務所様におすすめ!
少人数の事務所様におすすめ!
基本料金内で充実したサービス内容
ピクト
貴社名対応
貴社のスタッフとして貴社名で対応します。
ピクト
基本対応
社名・氏名・連絡先をお伺いいたします。
ピクト
外出対応
外出中の旨をお伝えし、社名、お名前、ご連絡先、ご用件をお伺いいたします。
ピクト
スケジュール対応
スケジュールに合わせた対応(応答後転送や折り返し時間をお伝え等)をいたします。
ピクト
クレーム1次対応
お困りの方、お怒りの方への真摯な対応、聞き取りをいたします。
ピクト
聞き取り項目追加
ご希望に沿った項目を聞き取りいたします。
ピクト
会社情報案内
応対指示書にご記入いただいた貴事務所案内に対応いたします。
ピクト
伝言対応5
◯◯様からのお問い合わせには▲▲とお伝えするなどスポット指示に対応いたします。(5指示)
ピクト
Q&A対応5
一問一答で回答できるQ&Aに対応します。(5問まで)500文字以内。
ピクト
担当者別連絡振分
名指しでお問い合わせがあった際、その方へご報告いたします。
ピクト
営業電話振分
営業電話は報告無、営業連絡用メールアドレスへ報告等振り分けいたします。
ピクト
時間外共用アナウンス
秘書スタッフ対応時間外は、アナウンスが流れます。5パターンからお選びいただけます。
ご要望・状況に合わせたご連絡方法
ピクト
応答後転送(※2)
秘書スタッフが応対後、内線感覚でスマートフォン等へ取り次ぎいたします。
ピクト
メール連絡
応対後すぐにメールで伝言をご連絡します。
ピクト
緊急時電話連絡(※2)
秘書スタッフが緊急と判断した場合は、お電話にてご連絡いたします。
ピクト
チャット報告
ご希望の下記ツールにて伝言をご報告いたします。※Slack、LINEWORKSはメンション対応。ChatworkはTO対応
SNSサービス
ピクト
チャット報告
SNSサービス
(※1)総応対時間が1時間15分を超えた場合、平均対応時間1分30秒超過30秒毎に対応延長料100円で換算しコール数分をご負担いただきます。(例:月間コール数39コール平均応対時間1分58秒の場合、対応延長料100円x39コールとなりご負担額3,900円)
(※2)通信料は、実費ご負担となります。(参考通話料は、携帯電話:18円/分、一般電話:8円/3分)※各金額は税別表記となります。
5名以上の税理士・会計事務所様におすすめ!
スタンダードプラン
Standard Plan
30000円
30000円
月コール数
100コール
対応時間
平日の月〜金
918
連絡先登録
10
コールオーバー
300
応対延長料
100円〜(※1)
社員数が多い事務所様におススメ
社員数が多い事務所様におススメ
基本料金内で充実したサービス内容
ピクト
貴社名対応
貴社のスタッフとして貴社名で対応します。
ピクト
基本対応
社名・氏名・連絡先をお伺いいたします。
ピクト
外出対応
外出中の旨をお伝えし、社名、お名前、ご連絡先、ご用件をお伺いいたします。
ピクト
スケジュール対応
スケジュールに合わせた対応(応答後転送や折り返し時間をお伝え等)をいたします。
ピクト
クレーム1次対応
お困りの方、お怒りの方への真摯な対応、聞き取りをいたします。
ピクト
聞き取り項目追加
ご希望に沿った項目を聞き取りいたします。
ピクト
会社情報案内
応対指示書にご記入いただいた貴事務所案内に対応いたします。
ピクト
伝言対応5
◯◯様からのお問い合わせには▲▲とお伝えするなどスポット指示に対応いたします。(5指示)
ピクト
Q&A対応5
一問一答で回答できるQ&Aに対応します。(5問まで)500文字以内。
ピクト
担当者別連絡振分
名指しでお問い合わせがあった際、その方へご報告いたします。
ピクト
営業電話振分
営業電話は報告無、営業連絡用メールアドレスへ報告等振り分けいたします。
ピクト
時間外専用アナウンス
秘書スタッフ応対時間外は、貴社専用メッセージで応対します。
ご要望・状況に合わせたご連絡方法
ピクト
応答後転送(※2)
秘書スタッフが応対後、内線感覚でスマートフォン等へ取り次ぎいたします。
ピクト
メール連絡
応対後すぐにメールで伝言をご連絡します。
ピクト
緊急時電話連絡(※2)
秘書スタッフが緊急と判断した場合は、お電話にてご連絡いたします。
ピクト
ホットライン
CUBE営業時間内に指定番号へご連絡いただければ、伝言詳細をご確認いただけます。
ピクト
チャット報告
ご希望の下記ツールにて伝言をご報告いたします。※Slack、LINEWORKSはメンション対応。ChatworkはTO対応
SNSサービス
ピクト
チャット報告
SNSサービス
(※1)総応対時間が2時間30分を超えた場合、平均対応時間1分30秒超過30秒毎に対応延長料100円で換算しコール数分をご負担いただきます。(例:月間コール数96コール平均応対時間1分46秒の場合、対応延長料100円x96コールとなりご負担額9,600円)
(※2)通信料は、実費ご負担となります。(参考通話料は、携帯電話:18円/分、一般電話:8円/3分)※各金額は税別表記となります。
少人数&英語対応が必要な
税理士・会計事務所様におすすめ!
日英パーソナルプラン
日英 Personal Plan
20000円
20000円
月コール数
50コール
対応時間
平日の月〜金
918
連絡先登録
3
コールオーバー
400
応対延長料
100円〜(※1)
英語・日本語の2か国語対応!
英語・日本語の2か国語対応!
基本料金内で充実したサービス内容
ピクト
貴社名対応
貴社のスタッフとして貴社名で対応します。
ピクト
基本対応
社名・氏名・連絡先をお伺いいたします。
ピクト
外出対応
外出中の旨をお伝えし、社名、お名前、ご連絡先、ご用件をお伺いいたします。
ピクト
スケジュール対応
スケジュールに合わせた対応(応答後転送や折り返し時間をお伝え等)をいたします。
ピクト
クレーム1次対応
お困りの方、お怒りの方への真摯な対応、聞き取りをいたします。
ピクト
聞き取り項目追加
ご希望に沿った項目を聞き取りいたします。
ピクト
会社情報案内
応対指示書にご記入いただいた貴事務所案内に対応いたします。
ピクト
伝言対応5
◯◯様からのお問い合わせには▲▲とお伝えするなどスポット指示に対応いたします。(5指示)
ピクト
Q&A対応5
一問一答で回答できるQ&Aに対応します。(5問まで)500文字以内。
ピクト
担当者別連絡振分
名指しでお問い合わせがあった際、その方へご報告いたします。
ピクト
営業電話振分
営業電話は報告無、営業連絡用メールアドレスへ報告等振り分けいたします。
ピクト
時間外共用アナウンス
秘書スタッフ対応時間外は、アナウンスが流れます。5パターンからお選びいただけます。
ご要望・状況に合わせたご連絡方法
ピクト
応答後転送(※2)
秘書スタッフが応対後、内線感覚でスマートフォン等へ取り次ぎいたします。
ピクト
メール連絡
応対後すぐにメールで伝言をご連絡します。
ピクト
緊急時電話連絡(※2)
秘書スタッフが緊急と判断した場合は、お電話にてご連絡いたします。
ピクト
ホットライン
CUBE営業時間内に指定番号へご連絡いただければ、伝言詳細をご確認いただけます。
ピクト
チャット報告
ご希望の下記ツールにて伝言をご報告いたします。※Slack、LINEWORKSはメンション対応。ChatworkはTO対応
SNSサービス
ピクト
チャット報告
SNSサービス
(※1)総応対時間が1時間15分を超えた場合、平均対応時間1分30秒超過30秒毎に対応延長料100円で換算しコール数分をご負担いただきます。(例:月間コール数39コール平均応対時間1分58秒の場合、対応延長料100円x39コールとなりご負担額3,900円)
(※2)通信料は、実費ご負担となります。(参考通話料は、携帯電話:18円/分、一般電話:8円/3分)※各金額は税別表記となります。
+
各種オプションを
ご利用いただけます
オプションサービス内容
ピクト
時間外専用アナウンス
Personal:1,000円/月
秘書スタッフ応対時間外は、貴社専用メッセージで応対します。(設定料3,000円)
ピクト
電話番号レンタル
980円/月
03,06,050番号をレンタルでご利用いただけます。(工事料3,000円)
ピクト
0120番号レンタル
5,000円/月+通話料実費
0120番号をレンタルでご利用いただけます。(※1)(工事料5,000円)
ピクト
0120子番号設定
3,000円/月
貴社所有フリーダイヤルの子番号として設定いただけます。(※1)(工事料3,000円)
ピクト
日報
Personal:3,000円/月
電話応対した日の報告を1日分まとめて、業務終了後にE-mailでご報告いたします。
ピクト
登録先追加
Personal:@1,000円/月
ご登録いただく人数を追加いただけます。追加登録最大2名。
(※)各金額は税別表記となります。
(※1) お申し込み時に審査がございます。ご解約時に番号譲渡は致しかねます。
電話代行サービス
My Team108の保証制度

電話代行サービスMy Team108では、皆様に安心してご利用いただけるよう「サービス保証制度」を導入しています。

サービス開始1カ月以内に「まったくメリットがなかった」「満足できなかった」という場合は、お支払いいただいた費用(初期登録料・会費・保証金)を全額ご返金いたします。ご解約手続きもシンプルで、所定の用紙にご記入後、FAXにてご解約いただけます。

電話代行サービスMy Team108は皆様の安心と満足を第一に考え、自信を持ってサービスを提供しております。保証制度を導入して以来、サービス継続率は98.8%です。電話代行サービスには不安があるがあるという方も、まずはお気軽にお試しください。

スタッフ
※MyTeam108の各プラン基本コール数内、基本サービスの範囲での適用となります。コールオーバー、平均通話時間1分30秒を超える応対業務、その他オプションは実費をご負担いただきます。また、オプションの専用電話番号、フリーダイヤルのレンタルをご利用の場合は、犯罪収益移転防止法を考慮しサービス保証制度はご利用いただけません。

よくあるご質問

Q
緊急時には外出対応ではなく、内線感覚で電話転送してほしいのですが?
お客様から緊急の用件だと言われた場合や、CUBEスタッフが緊急の用件だと判断した場合には、登録されている電話番号へ内線感覚で取り次ぎさせていただきます。
Q
新規問い合わせはAさんになど用件によって、報告先を変えてもらえますか?
事前に連絡先を登録いただくことで、用件別に振り分けて報告することが可能です。Aさんにはメール報告、Bさんには内線感覚での応答後転送などの対応もできます。
※パーソナルプランは連絡先登録3名まで基本料金内で対応、スタンダードプランは10名まで基本料金内で対応しています。これを超える人数となる場合はオプションで追加登録していただけます。
Q
受電終了後、どれくらいの時間で報告が届きますか?
ご伝言内容、応対内容により異なります。概ね終話後、5分ほどでメール・チャット等でご報告しています。お客様との通話時間が長く、テキスト作成に時間を要する場合は、終話後10~15分程度となります。通話時間が10分以上となる場合は、15分以上のお時間を要する場合もございます。
Q
営業時間外に事務所名でアナウンスを流してもらうことはできますか?
Standardプラン、Professionalプランは、基本サービスにて事務所名のアナウンスを流すことができます。Personalプランは、基本サービスは共用のアナウンスとなり、事務所名を流すための専用アナウンスはオプションサービスにて対応しております。
Q
自分や事務職員が事務所にいるときは、自社で電話を受けたいのですが?
各電話会社様の転送サービスで簡単に切り替えができます。事務所の電話機を数秒コールして誰も出られなかったときに転送、無条件でいつも転送などご自身で選択してご利用いただけます。

NTTひかり電話ボイスワープの場合

【無条件転送の手順】
外出前に、142 + 1+1
ダイヤルで、無条件転送開始。
CUBEで受電対応いたします。

帰社時には、142+0で転送解除。
事務所の電話で受信できるようになります。

※詳しくはご契約先電話会社のHPをご確認下さい。

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  • NTT西日本ひかり電話
  • KDDI
  • ソフトバンク
  • 楽天コミュニケーションズ
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