コールセンターでは日々、数多くの弁護士・法律事務所様の受電対応をしているため、専門用語・内容の聞き取りや対応も安心してお任せいただけます。弁護士事務所特有のニーズを把握した上で、イレギュラーケースにも臨機応変に対応します。英語対応プランもご用意しております。
秘書スタッフは、正社員の有資格者です。ビジネスにおけるマナーや対応能力を証明する秘書検定、電話応対のコミュニケーション能力を証明する電話応対技能検定の2つを取得しています。
様々なシーンに対応できる高度なスキルに加え、相手先の気持ちを汲んだ温もりある対応も電話代行サービスMy Team108の持ち味です。傾聴力・共感・声の表現力で、センシティブな状態の相談者にも安心感と信頼感を与えます。
コールセンターでは業界トップレベルの受電応答率を常に維持できる体制を整えています。新規案件の機会損失を防ぐほか、重要度・緊急度の高い電話がつながらないという事態を避けられるため、信頼・信用の向上につながります。
※2023年1月〜2023年12月 対応部署実績
「応答後転送」「外出対応」「スケジュール対応」およびメールや各種チャットツールでの報告を1万5,000円〜の基本料金内でご利用いただけます。費用を抑えながら、業務効率化ときめ細やかな電話応対の両方を実現できます。
機密情報・個人情報を保護するプライバシーマークを取得しています。また、秘書スタッフは全員正社員かつ自社内センターで業務にあたっており、目が行き届いた徹底管理により人的リスクを低減しています。定期的な研修により知識・意識を向上する取組みを行っています。
電話代行サービスMy Team108では、皆様に安心してご利用いただけるよう「サービス保証制度」を導入しています。
サービス開始1カ月以内に「まったくメリットがなかった」「満足できなかった」という場合は、お支払いいただいた費用(初期登録料・会費・保証金)を全額ご返金いたします。ご解約手続きもシンプルで、所定の用紙にご記入後、FAXにてご解約いただけます。
電話代行サービスMy Team108は皆様の安心と満足を第一に考え、自信を持ってサービスを提供しております。保証制度を導入して以来、サービス継続率は98.8%です。電話代行サービスには不安があるがあるという方も、まずはお気軽にお試しください。