電話代行サービス25年の歴史があるCUBEが運営
オンライン個別相談
ご相談・お問合せ
お電話でのお問合せ
My Team108電話代行サービスロゴサイド
電話代行サービス25年の歴史がある
CUBEが運営
トグル閉じる
オンライン個別相談
お問合せ
電話でのお問合せ
男性イメージ
電話のお悩みまるっと解決
  • 多様な問い合わせに対応
  • 内線のように取次ぎ
  • スケジュール対応
  • 特定先に伝言
  • 即時チャット報告
司法書士事務所におすすめ!My Team108

有資格者(秘書検定・電話応対技能検定)の秘書スタッフが司法書士事務所特有のニーズにきめ細やかに対応します。

「電話番を雇えない」「大切に対応したい」月額1万5000円~で即解消できます
男性イメージ
電話のお悩みまるっと解決
  • 多様な問い合わせに対応
  • スケジュール対応
  • 内線のように取次ぎ
  • 特定先に伝言
  • 即時チャット報告
「電話番を雇えない」「大切に対応したい」月額1万5000円~で即解消できます
司法書士事務所におすすめ!My Team108

有資格者(秘書検定・電話応対技能検定)の秘書スタッフが司法書士事務所特有のニーズにきめ細やかに対応します。

司法書士事務所の受電実績

156558件以上

※2004年からの累計

こんなお悩みを
即解決できます!

「電話に出られず新規案件を逃していないか心配」「不要な営業電話で業務に集中できない」「事務員を採用できず業務負荷が減らない」「電話番を採用する時間や予算がない」
「電話に出られず新規案件を逃していないか心配」「不要な営業電話で業務に集中できない」「事務員を採用できず業務負荷が減らない」「電話番を採用する時間や予算がない」

My Team108の特徴

専属秘書のように、
貴事務所に合わせた対応ができる
電話代行サービスです。

用件を聞き取り→内線のように転送→終話まで対応して報告
用件を聞き取り→内線のように転送→終話まで対応して報告
01
内線感覚で取り次ぐ「応答後転送」

内線感覚で取り次ぐ
「応答後転送」

相手先・用件を確認してから電話にでることができます。「5分後に折り返すと伝えて」などの伝言依頼も可能。
顧客対応力UPで顧客満足度が上がります。
業務効率もグッとUPします。

02
予定に合わせた「スケジュール対応」

予定に合わせた
「スケジュール対応」

午前は外出対応で午後から応答後転送、
特定の相手先のみ転送、折り返し時間の伝言など予定に応じて対応を変えられます。
顧客の安心感がグッとUPして
成約率・継続率向上につながります。

03
用件ごと・顧客ごとに「連絡先を振り分け」

用件ごと・顧客ごとに
連絡先を振り分け

取次ぎや報告先ご担当者様を振り分けることができます。日々の業務効率をUPしながら
顧客対応力
を上げられます。

04
ご希望のツールで「即時に受電報告」

ご希望のツールで
即時に受電報告

電話に出られないときは受電内容をテキスト化して報告します。
メンションやto連絡にも対応
担当者ごとに要対応の内容を確認でき、
備忘録にもなるため業務効率がググっとUP します。

「ただ電話を受けるだけ」ではない
電話対応力
で貴事務所の成長をサポートします。
「業務効率UP!」「機会損失ゼロ!」「事務所の信頼UP!」「電話番のコスト削減!」
「業務効率UP!」「機会損失ゼロ!」「事務所の信頼UP!」「電話番のコスト削減!」

My Team108が
司法書士事務所に選ばれる理由

01
専門用語にも対応する豊富な経験と実績

専門用語にも対応する豊富な経験と実績

司法書士事務所様の電話代行歴20年を超える実績があり、受電数は累計15万件以上です。銀行の相続オフィスや区役所の障害福祉担当からの電話など、登記や供託、成年後見に関する専門用語の多い問い合わせも聞き取り対応できます。

02
相談者に温かく寄り添う有資格スタッフの対応力

相談者に温かく寄り添う有資格スタッフの対応力

秘書スタッフは、ビジネスの対応力を証明する「秘書検定」と電話応対のコミュニケーション能力を証明する「電話応対技能検定」2つの資格を取得しています。
また、My Team108は“ヒト感”のある温かな対応を大切にしています。相続・成年後見で悩んでいるご年配の方や、気持ちが高ぶっている方にも親身に寄り添い、新規案件の獲得に貢献します。

03
貴事務所に合わせた臨機応変な電話対応

貴事務所に合わせた臨機応変な電話対応

応答後転送・外出対応・スケジュール対応を自由に切り替えられます。折り返し時間の伝言、特定の相手先への伝言、ご要望に合わせた聞き取り項目の設定なども可能です。業務効率化を図れるとともに、相手先に安心感を与えることができます。

04
Pマーク取得済み。自社内センターで受電対応する安心

Pマーク取得済み。
自社内センターの受電対応による安心感

会社全体で個人情報保護のマネジメントシステムを確立しており、Pマーク取得済みです。秘書スタッフは全員正社員で、自社内センターにて受電業務にあたっています。目が行き届く状態で管理を徹底しているほか、定期的な研修でセキュリティに関する知識・意識を向上し、人的リスクの低減にも取り組んでいます。

05
充実の対応がオールインワンで1万5,000円~

充実の対応がオールインワンで
1万5,000円~

応答後転送・外出対応・スケジュール対応と、LINEやチャットなど各種ツールでの受電報告がオールインワンで1万5,000円からご利用いただけます。事務員を雇用するよりも圧倒的なコストパフォーマンスで、「貴事務所の生産性向上」と「きめ細やかな電話対応」を可能にします。

お客様の声

My Team108をご利用いただいている司法書士事務所の皆様から、嬉しい声を多数いただいております。

東京都世田谷区 / 司法書士事務所様 / 導入9年目

東京都世田谷区 /
司法書士事務所様 /
導入9年目

電話相談を夜9時まで対応しているため、他の電話代行を検討していました。何社か問い合わせたのですが、料金が高いのに対応オペレーターがアルバイトやパートで対応に不安を感じていたところ、キューブの対応が良く、18時までの対応でしたが、その分料金も安く導入を決めました。

大阪府大阪市 / 司法書士事務所様 / 導入5年目

大阪府大阪市 /
司法書士事務所様 /
導入5年目

最初は、電話対応で月々1万円でも高いなと思っていました。知人の社長からの紹介で導入したのですが、正直ここまで聞き取ってくれるとは思っていませんでした。法務局、公証役場からの伝言は、専門用語も多いですし、遺産承継業務、成年後見も行っているため、ご家族の方はもちろん、福祉用具のレンタル会社等、様々な電話を受けてもらっています。専門用語などたまに間違っていることはありますが、詳しく聞き取ってくれているおかげで、今まで意味が通じなかったことは一度もありません。この1年で、電話件数が3倍に増えてスタンダードプランに上がりましたが、売上も上がっているのでスタンダードプランでも安いぐらいです。

北海道札幌市 / 司法書士事務所様 / 導入3年目

北海道札幌市 /
司法書士事務所様 /
導入3年目

導入後、すぐに自分でオフィスに電話してみましたが、感じの良い対応で安心しました。今では、事務所にいるときもキューブさんへ転送しており、営業電話は取り次がず、取引先からの電話だけ携帯電話へ取り次いでもらえるので助かっています。

熊本県熊本市 / 司法書士事務所様 / 導入5年目

熊本県熊本市 /
司法書士事務所様 /
導入5年目

介護施設からの問合せ、企業、家裁、法務局、成年後見センター、HPを見てのご相談など、様々な内容の問合せに、柔軟に対応してくれて助かっています。

東京都港区 / 司法書士事務所様 / 導入8年目

東京都港区 /
司法書士事務所様 /
導入8年目

いつも気持ちの良いご対応して頂いています。素敵なサービスをしてくださり、取引先にも好評で大変感謝しております。

My Team108は
3つの電話対応で
細やかにサポートします!

応答後転送

内線電話のように、ご担当者様におつなぎします。

応答後転送:内線電話のように、ご担当者様におつなぎします。
応答後転送:内線電話のように、ご担当者様におつなぎします。

外出対応

終話まで対応後、即時にメール・チャット等で
受電内容をご報告します。

外出対応:終話まで対応後、即時にメール・チャット等で受電内容をご報告します。
外出対応:終話まで対応後、即時にメール・チャット等で受電内容をご報告します。

スケジュール対応

その日のスケジュールに合わせて、対応を変えることができます。

スケジュール対応:その日のスケジュールに合わせて 、対応を変えることができます。
スケジュール対応:その日のスケジュールに合わせて 、対応を変えることができます。

スケジュール対応の例

  • 普段は応答後転送、出張中は折り返す旨を伝言
  • 午前は外出対応、午後は応答後転送に切り替え
  • 特定の相手先のみ応答後転送、ほかは外出対応

My Team108の
電話対応事例

My Team108の秘書スタッフは全員が正社員です。
高いプロ意識でお一人おひとりの電話に対応し、貴事務所の信頼と安心、ブランドイメージの向上に貢献します。

外出対応の電話対応事例

My Team108秘書スタッフ

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    ありがとうございます。〇〇司法書士事務所でございます。

  • 〇〇家裁 財産管理係のAと申します。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    〇〇家裁 財産管理係のA様ですね。いつもお世話になっております。

  • B様の報酬付与の申立てを頂いた件でお伺いしたいことがあります。C様はいらっしゃいますか。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    申し訳ございません。只今、Cが外出しております。戻り次第、Cから折り返しお電話させていただいてよろしいでしょうか。

  • はい。大丈夫です。

    お客様
    お客様

    お客様

他社

ここで
終わり
  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    こちらお急ぎのご用件でしょうか?

  • いえ、急ぎではありませんが、ご連絡をもって申立ての審査に入りますので早くご連絡頂いた方が審査は早く開始されます。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    かしこまりました。その旨申し伝えます。折返しのお電話番号をお願いします。

  • はい、03-0000-〇×〇×で内線101です。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    復唱いたします。03-0000-〇×〇× 内線101でございますね。

  • はい、それではよろしくお願いします。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    はい、ありがとうございました。失礼いたします。

連絡

My Team108秘書スタッフ⇔貴事務所のC様
My Team108秘書スタッフ⇔貴事務所のC様

切電後、すぐにC様へ受電内容を
ご指定の連絡方法で連絡いたします。

〇〇司法書士事務所
C 様

応対日時:2023/3/20(月) 15:32
応対者:D
相手先社名:〇〇家裁 財産管理係
相手先氏名: A様
ご用件:
C様の報酬付与の申し立てをいただいた件でお伺いしたいことがあります。
折り返しのご連絡をもって申し立ての審査に入ります。
急ぎではありませんが、早くご連絡いただいた方が、審査は早く開始されます。
お電話下さい。

【電話番号】03-0000-〇X〇X
【内線番号】101

以上になります。
RentalOfficeCUBE
CUBEホットライン:000-0000-0000
E-mail:〇〇〇〇@〇〇〇.〇〇.〇〇

My Team108 秘書スタッフ100点!

他社

お客様
お客様
担当者が外出していますだけで不安や不満を感じさせてしまうことも
応答後転送の電話対応事例
My Team108ロゴ

My Team108秘書スタッフ

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    お電話ありがとうございます。〇〇司法書士事務所でございます。

  • お世話になっております。〇×介護相談所▲▲のケアマネージャー〇〇です。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    いつもお世話になっております。

  • 今後、御担当いただく山田 太郎様の件でお電話させていただきました。C先生は、いらっしゃいますでしょうか。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    Cでございますね。確認いたしますので、少々お待ちください。

他社

ここで
終わり

C様への転送コール

  • はい、Cです。

    貴事務所のC様
    貴事務所のC様

    貴事務所の
    C様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    お疲れ様です。CUBEのDです。只今、〇×介護相談所▲▲のケアマネージャー〇〇様より山田太郎様の件でお電話が入っております。おつなぎしてもよろしいでしょうか。

  • はい、お願いします。

    貴事務所のC様
    貴事務所のC様

    貴事務所の
    C様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    よろしくお願いします。

転送

  • 代わりました、Cです。いつもお世話になっております。

    貴事務所のC様
    貴事務所のC様

    貴事務所の
    C様

お客様⇔貴事務所のC様
お客様⇔貴事務所のC様

転送後はお客様とご担当様で
直接お話しいただけます

My Team108 秘書スタッフ100点!

他社

お客様
お客様
いつでも折り返しの電話待ちで不満や不安を感じることも...
まるで同じオフィスに居る秘書のようにお客様からの電話をお受けし状況や案件に応じて柔軟に対応します。
まるで同じオフィスに居る秘書のようにお客様からの電話をお受けし状況や案件に応じて柔軟に対応します。

司法書士事務所向け
料金プラン

料金プラン
My Team108は、基本料金内で充実のサービス内容を誇ります。コール数と連絡登録数に応じて選べるプランをご用意しており、少人数事務所から大規模事務所まで無駄のないご利用ができます。

貴事務所に合わせてカスタマイズできるオプションサービスも豊富です。
少人数の司法書士事務所様におすすめ!
パーソナルプラン
Personal Plan
15000円
15000円
月コール数
50コール
対応時間
平日の月〜金
918
連絡先登録
3
コールオーバー
300
応対延長料
100円〜(※1)
少人数の会社様におすすめ!
少人数の会社様におすすめ!
基本料金内で充実したサービス内容
ピクト
貴社名対応
貴社のスタッフとして貴社名で対応します。
ピクト
基本対応
社名・氏名・連絡先をお伺いいたします。
ピクト
外出対応
外出中の旨をお伝えし、社名、お名前、ご連絡先、ご用件をお伺いいたします。
ピクト
スケジュール対応
スケジュールに合わせた対応(応答後転送や折返し時間をお伝え等)をいたします。
ピクト
クレーム1次対応
お困りの方、お怒りの方への真摯な対応、聞き取りをいたします。
ピクト
聞き取り項目追加
ご希望に沿った項目を聞き取りいたします。
ピクト
会社情報案内
応対指示書にご記入いただいた貴事務所案内に対応いたします。
ピクト
伝言対応5
◯◯様からのお問合せには▲▲とお伝えするなどスポット指示に対応いたします。(5指示)
ピクト
Q&A対応5
一問一答で回答できるQ&Aに対応します。(5問まで)500文字以内。
ピクト
担当者別連絡振分
名指しでお問い合わせがあった際、その方へご報告いたします。
ピクト
営業電話振分
営業電話は報告無、営業連絡用メールアドレスへ報告等振り分けいたします。
ピクト
時間外共用アナウンス
秘書スタッフ対応時間外は、アナウンスが流れます。5パターンからお選びいただけます。
ご要望・状況に合わせたご連絡方法
ピクト
応答後転送(※2)
秘書スタッフが応対後、内線感覚でスマートフォン等へ取り次ぎいたします。
ピクト
メール連絡
応対後すぐにメールで伝言をご連絡します。
ピクト
緊急時電話連絡(※2)
秘書スタッフが緊急と判断した場合は、お電話にてご連絡いたします。
ピクト
チャット報告
ご希望の下記ツールにて伝言をご報告いたします。※Slack、LINEWORKSはメンション対応。ChatworkはTO対応
SNSサービス
ピクト
チャット報告
SNSサービス
(※1)総応対時間が1時間15分を超えた場合、平均対応時間1分30秒超過30秒毎に対応延長料100円で換算しコール数分をご負担いただきます。(例:月間コール数39コール平均応対時間1分58秒の場合、対応延長料100円x39コールとなりご負担額3,900円)
(※2)通信料は、実費ご負担となります。(参考通話料は、携帯電話:18円/分、一般電話:8円/3分)※各金額は税別表記となります。
5名以上の司法書士事務所様におすすめ!
スタンダードプラン
Standard Plan
30000円
30000円
月コール数
100コール
対応時間
平日の月〜金
918
連絡先登録
10
コールオーバー
300
応対延長料
100円〜(※1)
社員数が多い事務所におススメ
社員数が多い事務所におススメ
基本料金内で充実したサービス内容
ピクト
貴社名対応
貴社のスタッフとして貴社名で対応します。
ピクト
基本対応
社名・氏名・連絡先をお伺いいたします。
ピクト
外出対応
外出中の旨をお伝えし、社名、お名前、ご連絡先、ご用件をお伺いいたします。
ピクト
スケジュール対応
スケジュールに合わせた対応(応答後転送や折返し時間をお伝え等)をいたします。
ピクト
クレーム1次対応
お困りの方、お怒りの方への真摯な対応、聞き取りをいたします。
ピクト
聞き取り項目追加
ご希望に沿った項目を聞き取りいたします。
ピクト
会社情報案内
応対指示書にご記入いただいた貴事務所案内に対応いたします。
ピクト
伝言対応5
◯◯様からのお問合せには▲▲とお伝えするなどスポット指示に対応いたします。(5指示)
ピクト
Q&A対応5
一問一答で回答できるQ&Aに対応します。(5問まで)500文字以内。
ピクト
担当者別連絡振分
名指しでお問い合わせがあった際、その方へご報告いたします。
ピクト
営業電話振分
営業電話は報告無、営業連絡用メールアドレスへ報告等振り分けいたします。
ピクト
時間外専用アナウンス
秘書スタッフ応対時間外は、貴社専用メッセージで応対します。
ご要望・状況に合わせたご連絡方法
ピクト
応答後転送(※2)
秘書スタッフが応対後、内線感覚でスマートフォン等へ取り次ぎいたします。
ピクト
メール連絡
応対後すぐにメールで伝言をご連絡します。
ピクト
緊急時電話連絡(※2)
秘書スタッフが緊急と判断した場合は、お電話にてご連絡いたします。
ピクト
ホットライン
CUBE営業時間内に指定番号へご連絡いただければ、伝言詳細をご確認いただけます。
ピクト
チャット報告
ご希望の下記ツールにて伝言をご報告いたします。※Slack、LINEWORKSはメンション対応。ChatworkはTO対応
SNSサービス
ピクト
チャット報告
SNSサービス
(※1)総応対時間が2時間30分を超えた場合、平均対応時間1分30秒超過30秒毎に対応延長料100円で換算しコール数分をご負担いただきます。(例:月間コール数39コール平均応対時間1分58秒の場合、対応延長料100円x39コールとなりご負担額3,900円)
(※2)通信料は、実費ご負担となります。(参考通話料は、携帯電話:18円/分、一般電話:8円/3分)※各金額は税別表記となります。
少人数&英語対応が必要な
司法書士事務所様におすすめ!
日英パーソナルプラン
日英 Personal Plan
20000円
20000円
月コール数
50コール
対応時間
平日の月〜金
918
連絡先登録
3
コールオーバー
400
応対延長料
100円〜(※1)
英語・日本語の2か国語対応!
英語・日本語の2か国語対応!
基本料金内で充実したサービス内容
ピクト
貴社名対応
貴社のスタッフとして貴社名で対応します。
ピクト
基本対応
社名・氏名・連絡先をお伺いいたします。
ピクト
外出対応
外出中の旨をお伝えし、社名、お名前、ご連絡先、ご用件をお伺いいたします。
ピクト
スケジュール対応
スケジュールに合わせた対応(応答後転送や折返し時間をお伝え等)をいたします。
ピクト
クレーム1次対応
お困りの方、お怒りの方への真摯な対応、聞き取りをいたします。
ピクト
聞き取り項目追加
ご希望に沿った項目を聞き取りいたします。
ピクト
会社情報案内
応対指示書にご記入いただいた貴事務所案内に対応いたします。
ピクト
伝言対応5
◯◯様からのお問合せには▲▲とお伝えするなどスポット指示に対応いたします。(5指示)
ピクト
Q&A対応5
一問一答で回答できるQ&Aに対応します。(5問まで)500文字以内。
ピクト
担当者別連絡振分
名指しでお問い合わせがあった際、その方へご報告いたします。
ピクト
営業電話振分
営業電話は報告無、営業連絡用メールアドレスへ報告等振り分けいたします。
ピクト
時間外共用アナウンス
秘書スタッフ対応時間外は、アナウンスが流れます。5パターンからお選びいただけます。
ご要望・状況に合わせたご連絡方法
ピクト
応答後転送(※2)
秘書スタッフが応対後、内線感覚でスマートフォン等へ取り次ぎいたします。
ピクト
メール連絡
応対後すぐにメールで伝言をご連絡します。
ピクト
緊急時電話連絡(※2)
秘書スタッフが緊急と判断した場合は、お電話にてご連絡いたします。
ピクト
ホットライン
CUBE営業時間内に指定番号へご連絡いただければ、伝言詳細をご確認いただけます。
ピクト
チャット報告
ご希望の下記ツールにて伝言をご報告いたします。※Slack、LINEWORKSはメンション対応。ChatworkはTO対応
SNSサービス
ピクト
チャット報告
SNSサービス
(※1)総応対時間が1時間15分を超えた場合、平均対応時間1分30秒超過30秒毎に対応延長料100円で換算しコール数分をご負担いただきます。(例:月間コール数39コール平均応対時間1分58秒の場合、対応延長料100円x39コールとなりご負担額3,900円)
(※2)通信料は、実費ご負担となります。(参考通話料は、携帯電話:18円/分、一般電話:8円/3分)※各金額は税別表記となります。
+
各種オプションを
ご利用いただけます
オプションサービス内容
ピクト
時間外専用アナウンス
Personal:1,000円/月
秘書スタッフ応対時間外は、貴社専用メッセージで応対します。(設定料3,000円)
ピクト
電話番号レンタル
980円/月
03,06,050番号をレンタルでご利用いただけます。(工事料3,000円)
ピクト
0120番号レンタル
5,000円/月+通話料実費
0120番号をレンタルでご利用いただけます。(※1)(工事料5,000円)
ピクト
0120子番号設定
3,000円/月
貴社所有フリーダイヤルの子番号として設定いただけます。(※1)(工事料3,000円)
ピクト
日報
Personal:3,000円/月
電話応対した日の報告を1日分まとめて、業務終了後にE-mailでご報告いたします。
ピクト
登録先追加
Personal:@1,000円/月
ご登録いただく人数を追加いただけます。追加登録最大2名。
(※)各金額は税別表記となります。
(※1) お申込時に審査がございます。ご解約時に番号譲渡は致しかねます。
電話代行サービス
My Team108の保証制度

電話代行サービスMy Team108では、皆様に安心してご利用いただけるよう「サービス保証制度」を導入しています。

サービス開始1か月以内に「まったくメリットがなかった」「満足できなかった」という場合は、お支払いいただいた費用(初期登録料・会費・保証金)を全額ご返金いたします。ご解約手続きもシンプルで、所定の用紙にご記入後、FAXにてご解約いただけます。

電話代行サービスMy Team108は皆様の安心と満足を第一に考え、自信を持ってサービスを提供しております。保証制度を導入して以来、サービス継続率は98.8%です。電話代行サービス不安があるという方も、まずはお気軽にお試しください。

スタッフ
※MyTeam108の各プラン基本コール数内、基本サービスの範囲での適用となります。コールオーバー、平均通話時間1分30秒を超える応対業務、その他オプションは実費をご負担いただきます。また、オプションの専用電話番号、フリーダイヤルのレンタルをご利用の場合は、犯罪収益移転防止法を考慮しサービス保証制度はご利用いただけません。

よくあるご質問

Q
外出時の戻り時間の案内は別料金がかかるのでしょうか?
基本料金内で対応しております。前日や、当日朝、外出前などにご連絡いただきご対応させて頂きます。
Q
応答後転送で取り次ぐ対応の場合、電話を受けられなかったらどうなるのでしょうか?
オペレーターの応対に戻り、外出の旨をお伝えし、社名、お名前、ご連絡先をお伺いしてメール等でご報告いたします。
Q
契約期間の縛りはあるのでしょうか?
最短1カ月となります。1カ月のみご利用をご希望であれば、お申込時にお申し出ください。毎年期間限定で1カ月のみご利用頂いている方もいらっしゃいます。
Q
問合せや、名指し人によって報告先を変えてもらうことはできるでしょうか?
事前に連絡先をご登録いただきましたら、A様宛は、A様へ。B様宛は、B様へご報告させて頂きます。また、新規問合せはA様へなど問合せ内容によって振り分けて取り次ぎもさせて頂きます。
Q
事務所にいるときは、自分で電話を受けたいのですが?
各種電話会社様の転送サービスで切り替えていただけます。ご契約の電話会社様によって、電話機での操作、HPからの操作と異なります。電話会社様にご確認ください。ご不明な場合は、電話会社様をお教え頂きましたら、弊社で確認させて頂きご報告いたします。
x
資料請求
My Team108電話代行サービスロゴ
電話代行サービス25年の歴史がある
CUBEが運営するMy Team108電話代行サービス
オンライン個別相談
お問合せ
電話お問合せ