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新規相談者・顧問先を増やしたい
社労士事務所に選ばれています!
月額1万5,000円〜で信頼をワンランクUPする電話応対へ
月額1万5,000円〜で信頼をワンランクUPする電話応対へ
  • 内線感覚で取次ぎ
  • スケジュール対応
  • 相手先に合わせた対応
  • 特定先に伝言
  • 即時チャット報告
  • 英語対応
社労士事務所におすすめ!Pマーク取得 安心の電話代行サービス My Team108

有資格者(秘書検定・電話応対技能検定)
秘書スタッフが社労士事務所特有のニーズにきめ細やかに対応します。

士業の導入実績:897社 ※2024年12月時点
3年以上継続率:97.8% ※2004年〜2024年現在の累計
全国対応
全国対応
士業の導入実績:897社 ※2024年12月時点
3年以上継続率:97.8% ※2004年〜2024年現在の累計

こんなお悩みを
即解決できます!

「電話に出られないことが多く顧問先が不満・不安を感じていないか心配」「多忙で出られず留守電やコール鳴りっぱなし…新規案件を逃していないか不安」「電話番の事務員を採用する予算も時間もない」「事務員を採用できず常に人手不足で業務負荷が減らない」「不要な営業電話で業務が中断される」
「電話に出られないことが多く顧問先が不満・不安を感じていないか心配」「多忙で出られず留守電やコール鳴りっぱなし…新規案件を逃していないか不安」「電話番の事務員を採用する予算も時間もない」「事務員を採用できず常に人手不足で業務負荷が減らない」「不要な営業電話で業務が中断される」

My Team108の特徴

専属秘書のように、
貴事務所に合わせた対応ができる電話代行サービスです。

用件を聞き取り→内線のように転送→終話まで対応して報告

専属秘書のように、
貴事務所に合わせた対応ができる
電話代行サービスです。
用件を聞き取り→内線のように転送→終話まで対応して報告
内線感覚で取り次ぐ「応答後転送」
特徴
01

内線感覚で取り次ぐ「応答後転送」

相手先・用件を確認してから電話に出られる応答後転送を全プランで提供。「5分後に折り返すと伝えて」などの伝言も可能です。顧客対応力がUPして顧客満足度向上につながると同時に、業務効率もUPします。

特徴
02

予定に合わせた「スケジュール対応」

午前は外出対応で午後から応答後転送、特定の相手先のみ応答後転送、折り返し時間の伝達、相手先に合わせた伝言など、予定や相手先に応じて柔軟に対応できます。顧客に安心感を与える対応で成約率・継続率の向上を全力サポートします。

予定に合わせた「スケジュール対応」
用件ごと・顧客ごとに「連絡先を振り分け」
特徴
03

用件ごと・顧客ごとに「連絡先を振り分け」

用件・相手先ごとに、取り次ぐ連絡先やチャット報告するご担当者様を振り分けることができます。担当案件への迅速な対応が可能になるとともに、日々の業務効率がUPします。

特徴
04

ご希望のツールで即時に
「受電報告」

電話に出られないときは秘書スタッフが終話まで対応後、受電内容をテキスト化して報告します。メンションやTO連絡にも対応。担当者ごとに要対応の内容を確認でき、備忘録になるため業務効率がグっとUPします。

ご希望のツールで即時に「受電報告」
「ただ電話を受けるだけ」ではない
応対品質
で貴事務所の成長をサポートします。
「業務効率UP!」「機会損失ゼロ!」「事務所の信頼UP!」「電話番の人件費削減!」
「業務効率UP!」「機会損失ゼロ!」「事務所の信頼UP!」「電話番の人件費削減!」

My Team108が
社労士事務所に選ばれる理由

01
多様な問い合わせに対応できる豊富な経験と実績

多様な問い合わせに対応できる
豊富な経験と実績

社労士事務所様の電話代行を20年以上行っており、導入10年以上の事務所もあります。企業の経営トップや総務・人事部からの相談、障害年金の相談をしたい個人、労働局や福祉指導課からの問い合わせなど多様な相手先に適切に対応します。全国約900社の士業事務所様に導入いただいており、司法書士事務所と税理士事務所を併設している場合でも、それぞれの専門用語を正確に聞き取り対応できます。

02
相談者に寄り添う有資格スタッフの対応力

相談者に寄り添う
有資格スタッフの対応力

秘書スタッフは、ビジネスの対応力を証明する「秘書検定」と電話応対のコミュニケーション能力を証明する「電話応対技能検定」2つの資格を取得している正社員です。どのような相手にも好印象と安心を与える対応スキルで、貴事務所の信頼UPに貢献します。心のこもった温かな対応もMy Team108の持ち味です。

03
オフィスにいる秘書のように臨機応変な電話対応

オフィスにいる秘書のように
臨機応変な電話対応

内線のように取り次ぐ「応答後転送」、終話まで対応後にチャット等で報告する「外出対応」、その日の予定に合わせて応答後転送と外出対応を切り替える「スケジュール対応」の3つを全プランで提供しています。折り返し時間の伝達や特定の相手先への伝言、聞き取り項目の追加なども可能です。緊急案件やイレギュラーな対応も、経験豊富な秘書スタッフが的確に対応します。業務効率化を図れるとともに、相談者や顧問先、関係各機関に安心感を与えることができます。

04
英語・日本語の2ヵ国語対応が可能
英語・日本語の2ヵ国語対応が可能

英語・日本語の2ヵ国語対応が可能

ヒアリング、スピーキングともにネイティブのスキルチェックを受けた秘書スタッフが英語・日本語の2ヵ国語に対応します。外資系企業やグローバル展開している顧問先がある場合も、安心してお任せいただけます。月間数百コールまで対応できます。

05
Pマーク取得済み。自社内センターで受電対応する安心

Pマーク取得済み。
自社内センターで受電対応する安心

会社全体で個人情報保護のマネジメントシステムを確立しており、Pマーク取得済みです。秘書スタッフは全員正社員で、自社内センターにて受電業務にあたっています。目が行き届く状態で管理を徹底しているほか、定期的な研修でセキュリティに関する知識・意識を向上し、人的リスクの低減にも取り組んでいます。

06
充実の対応がオールインワンで1万5,000円~

充実の対応がオールインワンで
1万5,000円~

応答後転送・外出対応・スケジュール対応およびLINEやチャットなど各種ツールでの受電報告がオールインワンで月額1万5,000円からご利用いただけます。電話番を採用・教育する場合と比較して圧倒的なコストパフォーマンスで、生産性向上と顧客対応力UPの両方を実現します。

お客様の声

My Team108をご利用いただいている社労士事務所の皆様から、嬉しい声を多数いただいております。

沖縄県 社労士事務所様 導入8年目

沖縄県
社労士事務所様
導入8年目

今日もCUBEのオペレーターのAさんが対応で色々と気を利かせてくれ、また他のみなさんも複雑な内容を聞き取ってくれ、非常に感謝しています。いつも忙しくてなかなかお伝えできていなかったですが、キューブの皆さんありがとうございます。

広島県広島市 社労士事務所様 導入9年目

広島県広島市
社労士事務所様
導入9年目

いつも的確で柔軟なご対応に事務所一同とても感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

東京都千代田区 社労士事務所様 導入8年目

東京都千代田区
社労士事務所様
導入8年目

電話代行をCUBEさんでご利用させていただいておりまして、その後、もっと低価格な他社さんで契約をさせていただいていたのですが、ちょっと他社さんのほうで品質と言いますか、そういうところでトラブルになり、CUBEさんと再度契約しました。相談者の方や取引先の印象がこんなに変わるのかと身をもって知りました。

福岡県北九州市 社労士事務所様 導入2年目

福岡県北九州市
社労士事務所様
導入2年目

電話をかけてきた相手の連絡先を聞くだけでなく、事務所の場所の説明や、戻り時間を伝えてくれるサービスに感謝しています。安心して業務に集中出来ています。

大阪府大阪市 社労士事務所様 導入6年目

大阪府大阪市
社労士事務所様
導入6年目

知り合いの税理士から、電話対応が素晴らしくすごく良かったと言われました。私はそもそも不在の際に事務所に電話することはありませんので不在時の電話対応を実際に受けたことはありませんが、「本当に素晴らしかったですよ!」と他の方からお褒め頂くくらいの高いレベルでいつも対応して頂いていることを実感しました。いつもCUBEの皆様には丁寧なご対応をいただきましてありがとうございます。改めてお礼申し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

My Team108は
3つの電話対応で
細やかにサポートします!

応答後転送

内線電話のように、ご担当者様におつなぎします。

応答後転送:内線電話のように、ご担当者様におつなぎします。
応答後転送:内線電話のように、ご担当者様におつなぎします。

外出対応

終話まで対応後、即時にメール・チャット等で
受電内容をご報告します。

外出対応:終話まで対応後、即時にメール・チャット等で受電内容をご報告します。
外出対応:終話まで対応後、即時にメール・チャット等で受電内容をご報告します。

スケジュール対応

社労士事務所様のその日のスケジュールに合わせて
電話対応を変えることができます。

スケジュール対応:その日のスケジュールに合わせて 、対応を変えることができます。
スケジュール対応:その日のスケジュールに合わせて 、対応を変えることができます。

スケジュール対応の例

  • 普段は応答後転送、出張中は折り返す旨を伝言
  • 午前は外出対応、午後は応答後転送に切り替え
  • 特定の相手先のみ応答後転送、ほかは外出対応

My Team108の
電話対応事例

My Team108の秘書スタッフは全員が正社員です。
高いプロ意識でお一人おひとりの電話に対応し、貴事務所の信頼と安心、ブランドイメージの向上に貢献します。

応答後転送の事例
My Team108ロゴ

My Team108秘書スタッフ

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    ありがとうございます。⚫︎⚫︎⚫︎労務管理事務所でございます。

  • HPを見てお電話しました。主人の障害年金の件で相談したいのですが。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    障害年金のご相談ですね。恐れ入りますが、お名前をお伺いしてもよろしいでしょうか。

  • ×××と申します。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    ×××様ですね。社労士のAに変わりますので少しお待ちください。

他社

ここで
終わり

A様へ転送コール

  • はい、Aです。

    貴事務所のA先生
    貴事務所のA先生

    貴事務所の
    A先生

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    お疲れ様です。CUBEのCです。ただいまHPを見てご主人様の障害年金についてご相談されたいという×××様よりお電話が入っておりますが、お繋ぎしてもよろしいでしょうか。

  • はい、お願いします。

    貴事務所のA先生
    貴事務所のA先生

    貴事務所の
    A先生

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    よろしくお願いいたします。

転送

お客様⇔貴事務所のA先生
お客様⇔貴事務所のA先生

転送後はお客様とご担当様で
直接お話しいただけます

My Team108 秘書スタッフ100点!

他社

お客様
お客様
いつ電話しても折り返しの電話待ちで不満や不安を感じることも...
外出対応の事例

My Team108秘書スタッフ

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    ありがとうございます。●●●労務管理事務所でございます。

  • こちら東京労働局助成金事務センターの私●●と申します。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
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    My Team108
    秘書スタッフ

    お世話になっております。

  • お世話になります。株式会社△△△のご担当は社労士の×××先生でよろしかったでしょうか。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    左様でございます。

  • 助成金の申請書類ですね。計画書をご提出頂いているのですが、これに関して連絡すべきことがございまして、先生の方からご連絡いただけるとありがたいんですけど。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
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    My Team108
    秘書スタッフ

    かしこまりました。ただいま×××が外出しておりますので、申し伝えさせていただききます。

  • ありがとうございます。こちら03-1234-●×●× 三係の●●です。

    お客様
    お客様

    お客様

他社

ここで
終わり
  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
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    My Team108
    秘書スタッフ

    ありがとうございます。03-1234-●×●× 三係の●●様ですね。×××が戻り次第折り返しお電話する様に申し伝えさせていただききます。

  • もし可能でしたら、お電話される時に申請書の画面を見ながらお電話いただきたいんですね。様式4の1号のところを見ながらお電話いただけるとありがたいですね。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
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    My Team108
    秘書スタッフ

    かしこまりました。その旨も申し伝えさせていただきます。

  • ありがとうございます。お願いします。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
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    My Team108
    秘書スタッフ

    ありがとうございました。失礼いたします。

連絡

My Team108秘書スタッフ⇔貴事務所の先生
My Team108秘書スタッフ⇔貴事務所の先生

切電後、すぐに×××様へ受電内容を
ご指定の連絡方法で連絡いたします。

●●●労務管理事務所
××× 様

応対日時:2024/7/8(月) 15:32
応対者:C
相手先社名:東京労働局助成金事務センター 三係
相手先名:●●様
ご用件:

株式会社△△△担当の×××先生へ提出された助成金の申請書類、計画書に関して確認があるので折り返しお電話くださいとのことです。
申請書類の様式4の1号を手元にお持ちいただきご連絡下さいとのことでした。
折り返しご連絡をお願い致します。

【電話番号】03-1234-●×●×

以上になります。
RentalOfficeCUBE
CUBEホットライン:000-0000-0000
E-mail:〇〇〇〇@〇〇〇.〇〇.〇〇

My Team108 秘書スタッフ100点!

他社

お客様
お客様
伝えたいことを伝えずに不完全な状態で終電
まるで同じオフィスに居る秘書のようにお客様からの電話をお受けし状況や案件に応じて柔軟に対応します。
まるで同じオフィスに居る秘書のようにお客様からの電話をお受けし状況や案件に応じて柔軟に対応します。

社労士事務所向け
料金プラン

料金プラン
My Team108は、基本料金内で充実のサービス内容を誇ります。コール数と連絡登録数に応じて選べるプランをご用意しており、少人数事務所から大規模事務所まで無駄のないご利用ができます。

貴事務所に合わせてカスタマイズできるオプションサービスも豊富です。
少人数の社労士事務所様におすすめ!
パーソナルプラン
Personal Plan
15000円
15000円
月コール数
50コール
対応時間
平日の月〜金
918
連絡先登録
3
コールオーバー
300
応対延長料
100円〜(※1)
少人数の事務所様におすすめ!
少人数の事務所様におすすめ!
基本料金内で充実したサービス内容
ピクト
貴社名対応
貴社のスタッフとして貴社名で対応します。
ピクト
基本対応
社名・氏名・連絡先をお伺いいたします。
ピクト
外出対応
外出中の旨をお伝えし、社名、お名前、ご連絡先、ご用件をお伺いいたします。
ピクト
スケジュール対応
スケジュールに合わせた対応(応答後転送や折り返し時間をお伝え等)をいたします。
ピクト
クレーム1次対応
お困りの方、お怒りの方への真摯な対応、聞き取りをいたします。
ピクト
聞き取り項目追加
ご希望に沿った項目を聞き取りいたします。
ピクト
会社情報案内
応対指示書にご記入いただいた貴事務所案内に対応いたします。
ピクト
伝言対応5
◯◯様からのお問い合わせには▲▲とお伝えするなどスポット指示に対応いたします。(5指示)
ピクト
Q&A対応5
一問一答で回答できるQ&Aに対応します。(5問まで)500文字以内。
ピクト
担当者別連絡振分
名指しでお問い合わせがあった際、その方へご報告いたします。
ピクト
営業電話振分
営業電話は報告無、営業連絡用メールアドレスへ報告等振り分けいたします。
ピクト
時間外共用アナウンス
秘書スタッフ対応時間外は、アナウンスが流れます。5パターンからお選びいただけます。
ご要望・状況に合わせたご連絡方法
ピクト
応答後転送(※2)
秘書スタッフが応対後、内線感覚でスマートフォン等へ取り次ぎいたします。
ピクト
メール連絡
応対後すぐにメールで伝言をご連絡します。
ピクト
緊急時電話連絡(※2)
秘書スタッフが緊急と判断した場合は、お電話にてご連絡いたします。
ピクト
チャット報告
ご希望の下記ツールにて伝言をご報告いたします。※Slack、LINEWORKSはメンション対応。ChatworkはTO対応
SNSサービス
ピクト
チャット報告
SNSサービス
(※1)総応対時間が1時間15分を超えた場合、平均対応時間1分30秒超過30秒毎に対応延長料100円で換算しコール数分をご負担いただきます。(例:月間コール数39コール平均応対時間1分58秒の場合、対応延長料100円x39コールとなりご負担額3,900円)
(※2)通信料は、実費ご負担となります。(参考通話料は、携帯電話:18円/分、一般電話:8円/3分)※各金額は税別表記となります。
5名以上の社労士事務所様におすすめ!
スタンダードプラン
Standard Plan
30000円
30000円
月コール数
100コール
対応時間
平日の月〜金
918
連絡先登録
10
コールオーバー
300
応対延長料
100円〜(※1)
社員数が多い事務所様におススメ
社員数が多い事務所様におススメ
基本料金内で充実したサービス内容
ピクト
貴社名対応
貴社のスタッフとして貴社名で対応します。
ピクト
基本対応
社名・氏名・連絡先をお伺いいたします。
ピクト
外出対応
外出中の旨をお伝えし、社名、お名前、ご連絡先、ご用件をお伺いいたします。
ピクト
スケジュール対応
スケジュールに合わせた対応(応答後転送や折り返し時間をお伝え等)をいたします。
ピクト
クレーム1次対応
お困りの方、お怒りの方への真摯な対応、聞き取りをいたします。
ピクト
聞き取り項目追加
ご希望に沿った項目を聞き取りいたします。
ピクト
会社情報案内
応対指示書にご記入いただいた貴事務所案内に対応いたします。
ピクト
伝言対応5
◯◯様からのお問い合わせには▲▲とお伝えするなどスポット指示に対応いたします。(5指示)
ピクト
Q&A対応5
一問一答で回答できるQ&Aに対応します。(5問まで)500文字以内。
ピクト
担当者別連絡振分
名指しでお問い合わせがあった際、その方へご報告いたします。
ピクト
営業電話振分
営業電話は報告無、営業連絡用メールアドレスへ報告等振り分けいたします。
ピクト
時間外専用アナウンス
秘書スタッフ応対時間外は、貴社専用メッセージで応対します。
ご要望・状況に合わせたご連絡方法
ピクト
応答後転送(※2)
秘書スタッフが応対後、内線感覚でスマートフォン等へ取り次ぎいたします。
ピクト
メール連絡
応対後すぐにメールで伝言をご連絡します。
ピクト
緊急時電話連絡(※2)
秘書スタッフが緊急と判断した場合は、お電話にてご連絡いたします。
ピクト
ホットライン
CUBE営業時間内に指定番号へご連絡いただければ、伝言詳細をご確認いただけます。
ピクト
チャット報告
ご希望の下記ツールにて伝言をご報告いたします。※Slack、LINEWORKSはメンション対応。ChatworkはTO対応
SNSサービス
ピクト
チャット報告
SNSサービス
(※1)総応対時間が2時間30分を超えた場合、平均対応時間1分30秒超過30秒毎に対応延長料100円で換算しコール数分をご負担いただきます。(例:月間コール数96コール平均応対時間1分46秒の場合、対応延長料100円x96コールとなりご負担額9,600円)
(※2)通信料は、実費ご負担となります。(参考通話料は、携帯電話:18円/分、一般電話:8円/3分)※各金額は税別表記となります。
少人数&英語対応が必要な
社労士事務所様におすすめ!
日英パーソナルプラン
日英 Personal Plan
20000円
20000円
月コール数
50コール
対応時間
平日の月〜金
918
連絡先登録
3
コールオーバー
400
応対延長料
100円〜(※1)
英語・日本語の2か国語対応!
英語・日本語の2か国語対応!
基本料金内で充実したサービス内容
ピクト
貴社名対応
貴社のスタッフとして貴社名で対応します。
ピクト
基本対応
社名・氏名・連絡先をお伺いいたします。
ピクト
外出対応
外出中の旨をお伝えし、社名、お名前、ご連絡先、ご用件をお伺いいたします。
ピクト
スケジュール対応
スケジュールに合わせた対応(応答後転送や折り返し時間をお伝え等)をいたします。
ピクト
クレーム1次対応
お困りの方、お怒りの方への真摯な対応、聞き取りをいたします。
ピクト
聞き取り項目追加
ご希望に沿った項目を聞き取りいたします。
ピクト
会社情報案内
応対指示書にご記入いただいた貴事務所案内に対応いたします。
ピクト
伝言対応5
◯◯様からのお問い合わせには▲▲とお伝えするなどスポット指示に対応いたします。(5指示)
ピクト
Q&A対応5
一問一答で回答できるQ&Aに対応します。(5問まで)500文字以内。
ピクト
担当者別連絡振分
名指しでお問い合わせがあった際、その方へご報告いたします。
ピクト
営業電話振分
営業電話は報告無、営業連絡用メールアドレスへ報告等振り分けいたします。
ピクト
時間外共用アナウンス
秘書スタッフ対応時間外は、アナウンスが流れます。5パターンからお選びいただけます。
ご要望・状況に合わせたご連絡方法
ピクト
応答後転送(※2)
秘書スタッフが応対後、内線感覚でスマートフォン等へ取り次ぎいたします。
ピクト
メール連絡
応対後すぐにメールで伝言をご連絡します。
ピクト
緊急時電話連絡(※2)
秘書スタッフが緊急と判断した場合は、お電話にてご連絡いたします。
ピクト
ホットライン
CUBE営業時間内に指定番号へご連絡いただければ、伝言詳細をご確認いただけます。
ピクト
チャット報告
ご希望の下記ツールにて伝言をご報告いたします。※Slack、LINEWORKSはメンション対応。ChatworkはTO対応
SNSサービス
ピクト
チャット報告
SNSサービス
(※1)総応対時間が1時間15分を超えた場合、平均対応時間1分30秒超過30秒毎に対応延長料100円で換算しコール数分をご負担いただきます。(例:月間コール数39コール平均応対時間1分58秒の場合、対応延長料100円x39コールとなりご負担額3,900円)
(※2)通信料は、実費ご負担となります。(参考通話料は、携帯電話:18円/分、一般電話:8円/3分)※各金額は税別表記となります。
+
各種オプションを
ご利用いただけます
オプションサービス内容
ピクト
時間外専用アナウンス
Personal:1,000円/月
秘書スタッフ応対時間外は、貴社専用メッセージで応対します。(設定料3,000円)
ピクト
電話番号レンタル
980円/月
03,06,050番号をレンタルでご利用いただけます。(工事料3,000円)
ピクト
0120番号レンタル
5,000円/月+通話料実費
0120番号をレンタルでご利用いただけます。(※1)(工事料5,000円)
ピクト
0120子番号設定
3,000円/月
貴社所有フリーダイヤルの子番号として設定いただけます。(※1)(工事料3,000円)
ピクト
日報
Personal:3,000円/月
電話応対した日の報告を1日分まとめて、業務終了後にE-mailでご報告いたします。
ピクト
登録先追加
Personal:@1,000円/月
ご登録いただく人数を追加いただけます。追加登録最大2名。
(※)各金額は税別表記となります。
(※1) お申し込み時に審査がございます。ご解約時に番号譲渡は致しかねます。
電話代行サービス
My Team108の保証制度

電話代行サービスMy Team108では、皆様に安心してご利用いただけるよう「サービス保証制度」を導入しています。

サービス開始1カ月以内に「まったくメリットがなかった」「満足できなかった」という場合は、お支払いいただいた費用(初期登録料・会費・保証金)を全額ご返金いたします。ご解約手続きもシンプルで、所定の用紙にご記入後、FAXにてご解約いただけます。

電話代行サービスMy Team108は皆様の安心と満足を第一に考え、自信を持ってサービスを提供しております。保証制度を導入して以来、サービス継続率は98.8%です。電話代行サービスには不安があるがあるという方も、まずはお気軽にお試しください。

スタッフ
※MyTeam108の各プラン基本コール数内、基本サービスの範囲での適用となります。コールオーバー、平均通話時間1分30秒を超える応対業務、その他オプションは実費をご負担いただきます。また、オプションの専用電話番号、フリーダイヤルのレンタルをご利用の場合は、犯罪収益移転防止法を考慮しサービス保証制度はご利用いただけません。

よくあるご質問

Q
来客中や業務が立て込んでいる場合と、外出している場合で電話応対を変えることは可能ですか?(例「来客中」「外出中」など)
可能です。予定をご連絡いただく、もしくは応答後転送時にご指示を頂くことで対応を変えさせていただいています。
例)
●17時まで外出の場合
「17時に戻り予定のため、17時以降にご連絡させていただきます」
●来客中の場合
「ただいま来客対応中ですので、終わり次第ご連絡する様に申し伝えます」
Q
応答後転送で取り次ぐ対応の場合、電話を受けられなかったらどうなるのでしょうか?
オペレーターの応対に戻り、外出の旨をお伝えし、社名、お名前、ご連絡先をお伺いしてメール・チャット等でご報告いたします。
Q
契約期間の縛りはあるのでしょうか?
最短1カ月となります。1カ月のみの利用をご希望であれば、お申込時にお申し出ください。毎年期間限定で1カ月のみご利用いただいてる方もいらっしゃいます。
Q
セミナーを定期的に開催します。その期間だけセミナーの受付やQ&Aを追加したいのですが、受けていただけますか?
お受けさせていただいています。Q&Aの対応だけでなく、普段とは異なる聞き取り項目にも対応いたします。(例:お名前、連絡先、性別、参加希望日等)
Q&Aの情報量が多い場合や応対時間が延びる場合は、別途オプション料金が発生する場合もございますが、基本プランを変更することなく対応させていただいています。
Q
支払い方法は、銀行振込だけでしょうか?
お支払い方法は、銀行振込、口座振替、カード決済(Visa・MasterCard・American Express・JCB・Diners Club)をご選択いただけます。
お問い合わせ
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