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新規の問い合わせを逃したくない
行政書士事務所のお悩みを解決!
月額1万5,000円〜で電話応対をワンランクUP
月額1万5,000円〜で電話応対をワンランクUP
  • 内線感覚で取次ぎ
  • スケジュール対応
  • 相手先に合わせた対応
  • 特定先に伝言
  • 即時チャット報告
  • 英語対応
行政書士事務所におすすめ!Pマーク取得 安心の電話代行サービス My Team108

有資格者(秘書検定・電話応対技能検定)
秘書スタッフが行政書士事務所特有のニーズにきめ細やかに対応します。

士業の導入実績:897社 ※2024年12月時点
3年以上継続率:97.8% ※2004年〜2024年現在の累計
全国対応
全国対応
士業の導入実績:897社 ※2024年12月時点
3年以上継続率:97.8% ※2004年〜2024年現在の累計

こんなお悩みを
即解決できます!

「電話に出られず取引先の信頼を損なっていないか心配」「着信番号への折り返し電話が遅くなり、新規案件を取りこぼし」「電話番を採用する予算も時間もない」「事務員を採用できず人手不足で業務負荷が減らない」「不要な営業電話で業務に集中できない」
「電話に出られず取引先の信頼を損なっていないか心配」「着信番号への折り返し電話が遅くなり、新規案件を取りこぼし」「電話番を採用する予算も時間もない」「事務員を採用できず人手不足で業務負荷が減らない」「不要な営業電話で業務に集中できない」

My Team108の特徴

専属秘書のように、
貴事務所に合わせた対応ができる
電話代行サービスです。

用件を聞き取り→内線のように転送→終話まで対応して報告
用件を聞き取り→内線のように転送→終話まで対応して報告
01
内線感覚で取り次ぐ「応答後転送」

内線感覚で取り次ぐ
「応答後転送」

相手先・用件を確認してから電話に出られる応答後転送を全プランで提供。「5分後に折り返すと伝えて」などの伝言も可能。
顧客対応力がUPして顧客満足度向上につながると同時に、業務効率もUPします。

02
予定に合わせた「スケジュール対応」

予定に合わせた
「スケジュール対応」

午前は外出対応で午後から応答後転送、特定の相手先のみ転送、折り返し時間の伝達や相手先に合わせた伝言など、予定・相手先に応じて柔軟に対応できます。顧客に安心感を与える対応で成約率・継続率向上を全力サポートします。

03
用件ごと・顧客ごとに「連絡先を振り分け」

用件ごと・顧客ごとに
連絡先を振り分け

用件・相手先ごとに、取り次ぐ連絡先やチャット報告するご担当者様を振り分けることができます。担当案件への迅速な対応が可能になるとともに、日々の業務効率がUPします。

04
ご希望のツールで「即時に受電報告」

ご希望のツールで
即時に受電報告

電話に出られないときは秘書スタッフが終話まで対応後、受電内容をテキスト化して報告します。
メンションやTO連絡にも対応。担当者ごとに要対応の内容を確認でき、備忘録になるため業務効率がグっとUPします。

「ただ電話を受けるだけ」ではない
応対品質
で貴事務所の成長をサポートします。
「業務効率UP!」「機会損失ゼロ!」「事務所の信頼UP!」「電話番のコスト削減!」
「業務効率UP!」「機会損失ゼロ!」「事務所の信頼UP!」「電話番のコスト削減!」

My Team108が
行政書士事務所に選ばれる理由

01
専門用語にも正確に対応する豊富な経験と実績

専門用語にも正確に対応する
豊富な経験と実績

行政書士事務所様の電話代行を13年以上行っており、行政書士1名の事務所から25名を超える大規模事務所まで実績があります。行政書士会支部の電話受付対応も受託しています。ビザ取得関連、出入国在留管理局、産業廃棄物指導課、県土整備局からの問い合わせなど専門用語の多い電話にも適切に対応できます。

02
相談者に寄り添う有資格スタッフの対応力

相談者に寄り添う
有資格スタッフの対応力

秘書スタッフは、ビジネスの対応力を証明する「秘書検定」と電話応対のコミュニケーション能力を証明する「電話応対技能検定」2つの資格を取得している正社員です。顔が見えない相手に好印象と安心感を与える、温かな対応がMy Team108の持ち味です。不安を抱えている相談者にも親身に寄り添い、貴事務所への信頼を一段高めます。

03
貴事務所に合わせた臨機応変な電話対応

貴事務所に合わせた臨機応変な電話対応

内線のように取り次ぐ「応答後転送」、終話まで対応後にチャット等で報告する「外出対応」、その日の予定に合わせて応答後転送と外出対応を切り替える「スケジュール対応」の3つを全プランで提供しています。折り返し時間の伝達や特定の相手先への伝言、聞き取り項目の追加なども可能です。業務効率化を図れるとともに、相手先に安心感を与えることができます。

04
英語・日本語の2か国語対応が可能
英語・日本語の2か国語対応が可能

英語・日本語の2か国語対応が可能

ヒアリング、スピーキングともにネイティブのスキルチェックを受けた秘書スタッフが英語・日本語の2か国語に対応します。外国人のビザ申請や法的手続きなどで英語対応が必要になることが多い行政書士事務所様をサポートしています。月間数百コールまで対応することができます。

05
Pマーク取得済み。自社内センターで受電対応する安心

Pマーク取得済み。
自社内センターで受電対応する安心

会社全体で個人情報保護のマネジメントシステムを確立しており、Pマーク取得済みです。秘書スタッフは全員正社員で、自社内センターにて受電業務にあたっています。目が行き届く状態で管理を徹底しているほか、定期的な研修でセキュリティに関する知識・意識を向上し、人的リスクの低減にも取り組んでいます。

06
充実の対応がオールインワンで1万5,000円~

充実の対応がオールインワンで
1万5,000円~

応答後転送・外出対応・スケジュール対応およびLINEやチャットなど各種ツールでの受電報告がオールインワンで月額1万5,000円からご利用いただけます。事務員を採用・教育するよりも高いコストパフォーマンスで、生産性向上ときめ細やかな電話応対による顧客対応力UPの両方を実現します。

お客様の声

My Team108をご利用いただいている行政書士事務所の皆様から、嬉しい声を多数いただいております。

東京都中央区・行政書士事務所様・導入7年目

東京都中央区・
行政書士事務所様・
導入7年目

英語対応もしてくれる代表電話受付代行サービスは、キューブさんだけでした。対応と連絡が的確で丁寧です。いつも安心して対応してもらっているので、集中して仕事に取り組めます。

東京都中央区・行政書士事務所様・導入1年目

東京都中央区・
行政書士事務所様・
導入1年目

相談者の方へ折り返しお電話した際、相談者の方が「受付の方に大変丁寧にご対応いただいた」とおっしゃっていました。折返し相談者へ電話した時の反応が良くなりました。いつもありがとうございます。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

福岡県福岡市・行政書士事務所様・導入11年目

福岡県福岡市・
行政書士事務所様・
導入11年目

事務所開設当初から、利用しています。もともと問い合わせも少なかったのですが、徐々に増え月間200件ぐらいまで対応してもらっていました。そのため、売上等、余裕が出来てから人を雇えました。今は事務員もいますが、事務員の外出時や、休みの日やお昼などに対応してもらっています。

大阪市北区・行政書士事務所様・導入6年目

大阪市北区・
行政書士事務所様・
導入6年目

以前、相談者様との打合せの日にちを勘違いして外出していた時に、そのまま電話でつないでいただき事なきを得ました。柔軟な対応で大変助かりました。ありがとうございました。

東京都千代田区・行政書士事務所様・導入10年目

東京都千代田区・
行政書士事務所様・
導入10年目

柔軟な対応をしていただけるので、キューブさんの顧客満足度が高いのだと思います。ほんとうに助かっています。感謝申し上げます。

My Team108は
3つの電話対応で
細やかにサポートします!

応答後転送

内線電話のように、ご担当者様におつなぎします。

応答後転送:内線電話のように、ご担当者様におつなぎします。
応答後転送:内線電話のように、ご担当者様におつなぎします。

外出対応

終話まで対応後、即時にメール・チャット等で
受電内容をご報告します。

外出対応:終話まで対応後、即時にメール・チャット等で受電内容をご報告します。
外出対応:終話まで対応後、即時にメール・チャット等で受電内容をご報告します。

スケジュール対応

行政書士事務所様のその日のスケジュールに合わせて
電話対応を変えることができます。

スケジュール対応:その日のスケジュールに合わせて 、対応を変えることができます。
スケジュール対応:その日のスケジュールに合わせて 、対応を変えることができます。

スケジュール対応の例

  • 普段は応答後転送、出張中は折り返す旨を伝言
  • 午前は外出対応、午後は応答後転送に切り替え
  • 特定の相手先のみ応答後転送、ほかは外出対応

My Team108の
電話対応事例

My Team108の秘書スタッフは全員が正社員です。
高いプロ意識でお一人おひとりの電話に対応し、貴事務所の信頼と安心、ブランドイメージの向上に貢献します。

応答後転送の事例
My Team108ロゴ

My Team108秘書スタッフ

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    お電話ありがとうございます。〇〇行政書士事務所でございます。

  • 弁護士の●●先生からご紹介いただきました、山田と申します。ビザのことでご相談したいのですが、A先生はいらっしゃいますか。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
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    My Team108
    秘書スタッフ

    お世話になります。Aですね。確認致しますので少々お待ちください。

他社

ここで
終わり

A様へ転送コール

  • はい、Aです。

    貴事務所のA先生
    貴事務所のA先生

    貴事務所の
    A先生

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    お疲れ様です。CUBEのCです。只今、弁護士の●●先生からご紹介された山田様から、ビザについてご相談したいとのことでお電話が入っております。お繋ぎしてもよろしいでしょうか。

  • はい、お願いします。

    貴事務所のA先生
    貴事務所のA先生

    貴事務所の
    A先生

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
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    My Team108
    秘書スタッフ

    よろしくお願いします。

転送

お客様⇔貴事務所のA先生
お客様⇔貴事務所のA先生

転送後はお客様とご担当様で
直接お話しいただけます

My Team108 秘書スタッフ100点!

他社

お客様
お客様
いつ電話しても折り返しの電話待ちで不満や不安を感じることも...
外出対応の事例

My Team108秘書スタッフ

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    お電話ありがとうございます。
    〇〇行政書士事務所でございます。

  • HPを見てお電話したのですが…。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    HPをご覧頂いてのお問い合せですね。ありがとうございます。どのようなご相談でしょうか。

  • 輸出酒類卸売業免許の取得を検討していまして、大まかな手続きのフローと、費用をお伺いしたいです。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    申し訳ございません。ただいま担当のAが打ち合わせのため外出しており、16時に戻る予定です。戻り次第ご連絡させていただいてもよろしいでしょうか。

他社

ここで
終わり
  • はい。お願いします。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    ありがとうございます。では、お名前とお電話番号をお伺いしてもよろしいでしょうか。

  • 株式会社●●●のBと申します。電話番号は、03-1234-xxxxです。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
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    My Team108
    秘書スタッフ

    ありがとうございます。株式会社●●●のB様、お電話番号が03-1234-xxxxでございますね。

  • そうです。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    では、Aが戻り次第、輸出酒類卸売業免許の取得の手続きフローと費用についてご連絡させて頂きます。

  • はい、それではよろしくお願いします。

    お客様
    お客様

    お客様

  • My Team108秘書スタッフ
    My Team108秘書スタッフ
    My Team108ロゴ

    My Team108
    秘書スタッフ

    お電話ありがとうございました。失礼いたします。

My Team108秘書スタッフ⇔貴事務所のA先生
My Team108秘書スタッフ⇔貴事務所のA先生

切電後、すぐにA先生へ受電内容を
ご指定の連絡方法で連絡いたします。

●●行政書士事務所
A 様

応対日時:2024/7/8(月) 15:32
応対者:C
相手先社名:株式会社●●●
相手先名:B様
ご用件:
HPをご覧になられてのお問い合わせです。
輸出酒類卸売業免許の取得を検討されていまして、
大まかな手続きのフローと、費用をお伺いされたいとのことです。

【電話番号】03-1234-xxxx

CUBE:
16時に戻り次第、折り返しお電話する旨をお伝えしています。


以上になります。
RentalOfficeCUBE
CUBEホットライン:000-0000-0000
E-mail:〇〇〇〇@〇〇〇.〇〇.〇〇

My Team108 秘書スタッフ100点!

他社

お客様
お客様
新規問い合わせで折り返しの時間を伝えなければ、他社問い合わせの確率UP。
成約率低下に。
まるで同じオフィスに居る秘書のようにお客様からの電話をお受けし状況や案件に応じて柔軟に対応します。
まるで同じオフィスに居る秘書のようにお客様からの電話をお受けし状況や案件に応じて柔軟に対応します。

行政書士事務所向け
料金プラン

料金プラン
My Team108は、基本料金内で充実のサービス内容を誇ります。コール数と連絡登録数に応じて選べるプランをご用意しており、少人数事務所から大規模事務所まで無駄のないご利用ができます。

貴事務所に合わせてカスタマイズできるオプションサービスも豊富です。
少人数の行政書士事務所様におすすめ!
パーソナルプラン
Personal Plan
15000円
15000円
月コール数
50コール
対応時間
平日の月〜金
918
連絡先登録
3
コールオーバー
300
応対延長料
100円〜(※1)
少人数の事務所様におすすめ!
少人数の事務所様におすすめ!
基本料金内で充実したサービス内容
ピクト
貴社名対応
貴社のスタッフとして貴社名で対応します。
ピクト
基本対応
社名・氏名・連絡先をお伺いいたします。
ピクト
外出対応
外出中の旨をお伝えし、社名、お名前、ご連絡先、ご用件をお伺いいたします。
ピクト
スケジュール対応
スケジュールに合わせた対応(応答後転送や折り返し時間をお伝え等)をいたします。
ピクト
クレーム1次対応
お困りの方、お怒りの方への真摯な対応、聞き取りをいたします。
ピクト
聞き取り項目追加
ご希望に沿った項目を聞き取りいたします。
ピクト
会社情報案内
応対指示書にご記入いただいた貴事務所案内に対応いたします。
ピクト
伝言対応5
◯◯様からのお問い合わせには▲▲とお伝えするなどスポット指示に対応いたします。(5指示)
ピクト
Q&A対応5
一問一答で回答できるQ&Aに対応します。(5問まで)500文字以内。
ピクト
担当者別連絡振分
名指しでお問い合わせがあった際、その方へご報告いたします。
ピクト
営業電話振分
営業電話は報告無、営業連絡用メールアドレスへ報告等振り分けいたします。
ピクト
時間外共用アナウンス
秘書スタッフ対応時間外は、アナウンスが流れます。5パターンからお選びいただけます。
ご要望・状況に合わせたご連絡方法
ピクト
応答後転送(※2)
秘書スタッフが応対後、内線感覚でスマートフォン等へ取り次ぎいたします。
ピクト
メール連絡
応対後すぐにメールで伝言をご連絡します。
ピクト
緊急時電話連絡(※2)
秘書スタッフが緊急と判断した場合は、お電話にてご連絡いたします。
ピクト
チャット報告
ご希望の下記ツールにて伝言をご報告いたします。※Slack、LINEWORKSはメンション対応。ChatworkはTO対応
SNSサービス
ピクト
チャット報告
SNSサービス
(※1)総応対時間が1時間15分を超えた場合、平均対応時間1分30秒超過30秒毎に対応延長料100円で換算しコール数分をご負担いただきます。(例:月間コール数39コール平均応対時間1分58秒の場合、対応延長料100円x39コールとなりご負担額3,900円)
(※2)通信料は、実費ご負担となります。(参考通話料は、携帯電話:18円/分、一般電話:8円/3分)※各金額は税別表記となります。
5名以上の行政書士事務所様におすすめ!
スタンダードプラン
Standard Plan
30000円
30000円
月コール数
100コール
対応時間
平日の月〜金
918
連絡先登録
10
コールオーバー
300
応対延長料
100円〜(※1)
社員数が多い事務所様におススメ
社員数が多い事務所様におススメ
基本料金内で充実したサービス内容
ピクト
貴社名対応
貴社のスタッフとして貴社名で対応します。
ピクト
基本対応
社名・氏名・連絡先をお伺いいたします。
ピクト
外出対応
外出中の旨をお伝えし、社名、お名前、ご連絡先、ご用件をお伺いいたします。
ピクト
スケジュール対応
スケジュールに合わせた対応(応答後転送や折り返し時間をお伝え等)をいたします。
ピクト
クレーム1次対応
お困りの方、お怒りの方への真摯な対応、聞き取りをいたします。
ピクト
聞き取り項目追加
ご希望に沿った項目を聞き取りいたします。
ピクト
会社情報案内
応対指示書にご記入いただいた貴事務所案内に対応いたします。
ピクト
伝言対応5
◯◯様からのお問い合わせには▲▲とお伝えするなどスポット指示に対応いたします。(5指示)
ピクト
Q&A対応5
一問一答で回答できるQ&Aに対応します。(5問まで)500文字以内。
ピクト
担当者別連絡振分
名指しでお問い合わせがあった際、その方へご報告いたします。
ピクト
営業電話振分
営業電話は報告無、営業連絡用メールアドレスへ報告等振り分けいたします。
ピクト
時間外専用アナウンス
秘書スタッフ応対時間外は、貴社専用メッセージで応対します。
ご要望・状況に合わせたご連絡方法
ピクト
応答後転送(※2)
秘書スタッフが応対後、内線感覚でスマートフォン等へ取り次ぎいたします。
ピクト
メール連絡
応対後すぐにメールで伝言をご連絡します。
ピクト
緊急時電話連絡(※2)
秘書スタッフが緊急と判断した場合は、お電話にてご連絡いたします。
ピクト
ホットライン
CUBE営業時間内に指定番号へご連絡いただければ、伝言詳細をご確認いただけます。
ピクト
チャット報告
ご希望の下記ツールにて伝言をご報告いたします。※Slack、LINEWORKSはメンション対応。ChatworkはTO対応
SNSサービス
ピクト
チャット報告
SNSサービス
(※1)総応対時間が2時間30分を超えた場合、平均対応時間1分30秒超過30秒毎に対応延長料100円で換算しコール数分をご負担いただきます。(例:月間コール数96コール平均応対時間1分46秒の場合、対応延長料100円x96コールとなりご負担額9,600円)
(※2)通信料は、実費ご負担となります。(参考通話料は、携帯電話:18円/分、一般電話:8円/3分)※各金額は税別表記となります。
少人数&英語対応が必要な
行政書士事務所様におすすめ!
日英パーソナルプラン
日英 Personal Plan
20000円
20000円
月コール数
50コール
対応時間
平日の月〜金
918
連絡先登録
3
コールオーバー
400
応対延長料
100円〜(※1)
英語・日本語の2か国語対応!
英語・日本語の2か国語対応!
基本料金内で充実したサービス内容
ピクト
貴社名対応
貴社のスタッフとして貴社名で対応します。
ピクト
基本対応
社名・氏名・連絡先をお伺いいたします。
ピクト
外出対応
外出中の旨をお伝えし、社名、お名前、ご連絡先、ご用件をお伺いいたします。
ピクト
スケジュール対応
スケジュールに合わせた対応(応答後転送や折り返し時間をお伝え等)をいたします。
ピクト
クレーム1次対応
お困りの方、お怒りの方への真摯な対応、聞き取りをいたします。
ピクト
聞き取り項目追加
ご希望に沿った項目を聞き取りいたします。
ピクト
会社情報案内
応対指示書にご記入いただいた貴事務所案内に対応いたします。
ピクト
伝言対応5
◯◯様からのお問い合わせには▲▲とお伝えするなどスポット指示に対応いたします。(5指示)
ピクト
Q&A対応5
一問一答で回答できるQ&Aに対応します。(5問まで)500文字以内。
ピクト
担当者別連絡振分
名指しでお問い合わせがあった際、その方へご報告いたします。
ピクト
営業電話振分
営業電話は報告無、営業連絡用メールアドレスへ報告等振り分けいたします。
ピクト
時間外共用アナウンス
秘書スタッフ対応時間外は、アナウンスが流れます。5パターンからお選びいただけます。
ご要望・状況に合わせたご連絡方法
ピクト
応答後転送(※2)
秘書スタッフが応対後、内線感覚でスマートフォン等へ取り次ぎいたします。
ピクト
メール連絡
応対後すぐにメールで伝言をご連絡します。
ピクト
緊急時電話連絡(※2)
秘書スタッフが緊急と判断した場合は、お電話にてご連絡いたします。
ピクト
ホットライン
CUBE営業時間内に指定番号へご連絡いただければ、伝言詳細をご確認いただけます。
ピクト
チャット報告
ご希望の下記ツールにて伝言をご報告いたします。※Slack、LINEWORKSはメンション対応。ChatworkはTO対応
SNSサービス
ピクト
チャット報告
SNSサービス
(※1)総応対時間が1時間15分を超えた場合、平均対応時間1分30秒超過30秒毎に対応延長料100円で換算しコール数分をご負担いただきます。(例:月間コール数39コール平均応対時間1分58秒の場合、対応延長料100円x39コールとなりご負担額3,900円)
(※2)通信料は、実費ご負担となります。(参考通話料は、携帯電話:18円/分、一般電話:8円/3分)※各金額は税別表記となります。
+
各種オプションを
ご利用いただけます
オプションサービス内容
ピクト
時間外専用アナウンス
Personal:1,000円/月
秘書スタッフ応対時間外は、貴社専用メッセージで応対します。(設定料3,000円)
ピクト
電話番号レンタル
980円/月
03,06,050番号をレンタルでご利用いただけます。(工事料3,000円)
ピクト
0120番号レンタル
5,000円/月+通話料実費
0120番号をレンタルでご利用いただけます。(※1)(工事料5,000円)
ピクト
0120子番号設定
3,000円/月
貴社所有フリーダイヤルの子番号として設定いただけます。(※1)(工事料3,000円)
ピクト
日報
Personal:3,000円/月
電話応対した日の報告を1日分まとめて、業務終了後にE-mailでご報告いたします。
ピクト
登録先追加
Personal:@1,000円/月
ご登録いただく人数を追加いただけます。追加登録最大2名。
(※)各金額は税別表記となります。
(※1) お申し込み時に審査がございます。ご解約時に番号譲渡は致しかねます。
電話代行サービス
My Team108の保証制度

電話代行サービスMy Team108では、皆様に安心してご利用いただけるよう「サービス保証制度」を導入しています。

サービス開始1カ月以内に「まったくメリットがなかった」「満足できなかった」という場合は、お支払いいただいた費用(初期登録料・会費・保証金)を全額ご返金いたします。ご解約手続きもシンプルで、所定の用紙にご記入後、FAXにてご解約いただけます。

電話代行サービスMy Team108は皆様の安心と満足を第一に考え、自信を持ってサービスを提供しております。保証制度を導入して以来、サービス継続率は98.8%です。電話代行サービスには不安があるがあるという方も、まずはお気軽にお試しください。

スタッフ
※MyTeam108の各プラン基本コール数内、基本サービスの範囲での適用となります。コールオーバー、平均通話時間1分30秒を超える応対業務、その他オプションは実費をご負担いただきます。また、オプションの専用電話番号、フリーダイヤルのレンタルをご利用の場合は、犯罪収益移転防止法を考慮しサービス保証制度はご利用いただけません。

よくあるご質問

Q
外出時の戻り時間の案内は別料金がかかるのでしょうか?
基本料金内で対応しております。前日や、当日朝、外出前などにご連絡いただきご対応させて頂きます。
Q
応答後転送で取り次ぐ対応の場合、電話を受けられなかったらどうなるのでしょうか?
オペレーターの応対に戻り、外出の旨をお伝えし、社名、お名前、ご連絡先をお伺いしてメール等でご報告いたします。
Q
契約期間の縛りはあるのでしょうか?
最短1カ月となります。1カ月のみご利用をご希望であれば、お申し込み時にお申し出ください。毎年期間限定で1カ月のみご利用頂いている方もいらっしゃいます。
Q
問い合わせや、名指し人によって報告先を変えてもらうことはできるでしょうか?
事前に連絡先をご登録いただきましたら、A様宛はA様へ、B様宛はB様へご報告させて頂きます。また、新規問い合わせはA様へなど問い合わせ内容によって振り分けて取り次ぎもさせて頂きます。
Q
事務所にいるときは、自分で電話を受けたいのですが?
各種電話会社様の転送サービスで切り替えていただけます。ご契約の電話会社様によって、電話機での操作、HPからの操作と手順が異なります。電話会社様にご確認ください。ご不明な場合は、電話会社様をお教え頂きましたら、弊社で確認させて頂きご報告いたします。
お問い合わせ
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